本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

幼い日に一緒に遊んでくれた彼との再会。悲劇はとっくの昔にはじまっていたことを知らない貴方は、夏の光の中で微笑む彼に歩み寄る。――凶兎凶の世界へようこそ。

彷徨う追慕をまたどうぞ
サークル名:Sacrifice
販売日:2019年06月27日
作者:凶兎凶
シナリオ:凶兎凶
イラスト:びねが~
声優:十月トウマ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / バイノーラル/ダミヘ / 退廃/背徳/インモラル / ミステリー / 合意なし / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「彷徨う追慕をまたどうぞ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


夏のある日、貴方は両親の7回忌のために宇佐美町を訪れる。
静かに墓所に眠る両親。
揺らめく陽炎の中、今にも息絶えそうな油蝉が貴方の足元で鳴いている。
見慣れた風景。ここに戻ってくるのは、そう――両親が殺されたあの日以来。
「こんにちは、お墓参りに来たんだね」
聞き覚えのある声に立ち上がって振り返る貴方は、
幼い日に一緒に遊んでくれた彼と再会する。
それが悲劇の幕開けに――。
いや、もう――。
悲劇はとっくの昔にはじまっていたことを、知らずに。
※ヒロインを傷つける描写の暗示があります。
 お嫌いな方は視聴を避けてください。
──────────────────
 
◆市塚明兎(いちづか みんと)
24歳。工具店メーカー勤務。
他人に心を開かず、陰鬱としている青年。
両親の墓参りに来たヒロインと再会し、
自らの欲望を果たそうとする。
◆ヒロイン
21歳。数年前に友達の家に遊びに行っている最中に、家と両親を失った。
その後、親せきに引き取られて、大学に通っている。
両親の命日である夏のある日、ヒロインは明兎と再会する。
――幼い日の懐かしさを覚えるヒロインは、成長した明兎からある事実を告げられる。
──────────────────
 
※同梱の「本編1:掲示板.txt」をご覧になってから、下記音声をお聞きください。
本編2:01_冬・桜の花びらの便箋(04:53)
本編2:02_秋・彼岸花の咲く山奥(20:20)
本編2:03_夏・晩夏の向日葵(09:24)
本編2:04_夏・死んだ油蝉(19:12)
本編2:05_冬・一筋の氷柱(06:05)
フリートーク(03:38)
・SEなし版を同梱してあります。
・全編バイノーラル録音となります。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。
────────────────────────
 ※敬称略
作家:凶兎凶
シナリオ:凶兎凶
イラスト:びねが~
CV:十月トウマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品