本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【46分26秒:ボイスドラマ】普通の暮らしをしているあなたが、強姦魔に襲われ、レイプされてしまう。しかもその一部始終をビデオにとられ、徹底的に恥辱と凌辱をされてしまう。

【凌辱度:■■■■■■■■□】婦女暴行被害者【レイプ・暴言・フェラチオ・レイプ・中出し・ビンタ・ビデオ撮影】
サークル名:強制凌辱・M女組曲[Black penis]
販売日:2019年06月27日
声優:ysd.
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
ジャンル:中出し / 屈辱 / フェラチオ / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「婦女暴行被害者」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼ 物語
普通の暮らしをしているあなたが、強姦魔に襲われ、レイプされてしまう。
しかもその一部始終をビデオにとられ、徹底的に恥辱と凌辱をされてしまいます。
▼ キャラ紹介
強姦魔:20代ぐらいの筋肉質の男。
女を襲い、ビデオ撮影をしながらレイプする手口で、次々と犯行を重ねている。
殴ったりする暴力もふるい、肉体的にも精神的にも女を凌辱する。
▼ コンセプト
強姦魔に襲われ、徹底的に性的乱暴をされます。
ビンタなどの暴力的な行為もあります。
身体をいじられ、強制フェラチオ、哀願するあなたに暴言を吐き続け、最後は挿入して中出し。
終始ビデオで撮影しながら、女をいたぶって犯します。
▼ プロローグ --襲撃--
お、やっと目覚めたか。
ずっと起きないから、死んじまったかと思ったぞ。
へへ……こうして見ると、やっぱり可愛い顔してるじゃねぇか。
……あ? 何? ここはどこだって?
さぁな、俺もよく知らねぇよ。どこかの空き地、としかねぇ。
別にここがどこだっていいだろ。
とりあえず周囲に民家がなくて、人気もない場所、ってんならさ。
ここなら、お前がどれだけ大声を出しても楽しめるって寸法よ。
……あぁ? 何をするだぁ?
そんなの一つしかねぇだろうが。
お前、本当に分からなくて聞いてるのか?
ハハッ……だとしたら間抜けな女だな。
マジで何も覚えてないのかよ? ここに来るまでのこと。
無防備に夜道をほっつき歩いていたお前を、俺が殴って気絶させたんだよ。
んで、そこの車に乗せてここまで運んできた訳。
ここまで言えば、俺がどういう人間か……分かるよなぁ?
ハハハ、何、今更ビビっちゃってんの?
可愛いねぇ……俺は女の、そういう顔が大好きなんだよ。
さっきまで生意気な面してた女が、怯えた表情でガタガタ震える……たまらないね。
お前のそんな姿を見てると……ホラ見てみろよ。ここもこんなにデカくなっちまった。
これはもう、お前の身体で鎮めてもらわなきゃいけねぇなぁ。
あ? 大声を出しますぅ?
おいおい……人の話はちゃんと聞けよな。
周囲に民家がなくて人気のない場所……って言っただろうが。
俺、同じ話を何回もするの嫌いなんだよなぁ。
分かってんのか、おい。
いいか。次に俺を怒らせたらぶん殴るぞ。
……あ? 何だよ、泣いてんのか?
馬鹿じゃねぇの? 泣けばどうにかなるとでも思ってんのかよ。
ま、ここからは俺が感じさせまくって、違う意味で鳴かしてやるよ。
ハハハハハ!
……よし。さっきよりは従順になってきたみたいだな。
そうだ。お前はもう、俺の奴隷として生きていくしかないんだよ。
ま、そう悲観すんな。言うことを聞く奴隷には、それなりの対応をしてやるからよ。
ホラ、早くこっちに来いよ。
まだ寝惚けてやがんのか? さっさと足を動かして、俺の方まで来いってんだよ。
▼ M女性向けボイスドラマです
凌辱度:■■■■■■■■■□
※ 凌辱度はかなり高いです。見知らぬ男に徹底的に犯さる内容です。
恥辱、凌辱をされ、レイパーの性欲の吐け口にされます。
暴力的行為もあります。
哀願するあなたに対して、レイプをします。
しかもレイプされ絶望しているあなたに対して、
強姦魔はさらに激しいレイプと中出しをします。
▼ シーン(46分26秒)
1.襲撃
2.キス・ビンタ
3.ビンタしながらフェラチオ
4.手マン・股間舐め・尻ビンタ
5.レイプ・中出し
6.激しくレイプ・中出し
7.最後
▼ 制作スタッフ
声優:ysd.
イラスト:家守カニンヒェン
▼ その他
(1)過激で暴力的な内容になります。ご注意ください。
(2)効果音はありません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品