本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

会社の飲み会帰り、目を覚ますと見知らぬベッドと色っぽい吐息。酔ったあなたは、職場の先輩である正時にお持ち帰りされて即ハメエッチの真っ最中で!?(CV: 白薔薇麗)

寝ているうちに即ハメセックス!? ~おマンコに凸して始まるオフィスラブ~
サークル名:猫のゆりかご
販売日:2019年07月26日
シナリオ:天音ユリイカ
イラスト:Яui
声優:白薔薇麗
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:萌え / フェチ / 淫語 / メガネ / スーツ / オフィス/職場 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「寝ているうちに即ハメセックス!? おマンコに凸して始まるオフィスラブ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

各務 正時 (CV: 白薔薇麗)
少しだけ怖い職場の先輩
何かとちょっかいをかけてくるので、嫌われてはいない
あなたに対して妙に世話焼きな一面も?
トラック01:目を覚まして0秒でセックス!?
会社の飲み会で酔っ払って寝てしまったあなた
目覚めると正時にいきなりセックスされていて、驚きながらも感じてしまいます。
トラック02:後日、オフィスで
休憩室で正時に呼び止められるあなた
あなたの態度がおかしい事に、やっと正時が気付いてくれて……?
トラック03:とある夜、残業後の戯れ
仮眠室のベッドで共寝する事になった二人
煮え切らない態度のヒロインに、正時の愛撫はエスカレートして……
トラック04:デスクでM字開脚させられて
情欲を抑えて立ち去った正時を、追いかけるあなた
正時の想いを聞き、あなたは初めて自分の意志で正時を受け入れます。
トラック05:失神するほどに刺激的な……
一回戦を終え、オフィスの窓際で夜景をバックに再び繋がる二人。
メンソールリップを敏感な場所に塗られ、未知の刺激に乱れてしまいます。
トラック06:ひとつになった想い
正時からはっきりと聞かされた愛の言葉。
カラダから始まった恋を深めるように、二人は熱いキスを交わします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品