本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

夫婦になれば、彼とずっと一緒にいられると考えていた。結婚の理想と現実の狭間で揺れる貴女の心を救い上げてくれたのは、ヘアサロンの美容師の存在。Second Partner第3弾(CV:愛音録)

Second Partner 夜船梗介
サークル名:Honeycomb*
販売日:2019年07月26日
シリーズ名:セカパ
シナリオ:真綾
イラスト:ふくろう
声優:愛音録
音楽:まぬ花
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 退廃/背徳/インモラル / 日常/生活 / 浮気 / 拘束 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「Second Partner 夜船梗介」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ふとした瞬間に愛するひととすれ違ってしまったとき、
顔も見たくなくなってしまったとき、
愛するひとの傍に笑顔で戻れるようにしてくれるセカンド・パートナーの彼。
貴女の都合のいい存在に成り下がる彼と過ごす夜は、甘くて少しだけ切ない―――……
▼あらすじ
夫婦になれば、彼とずっと一緒にいられると考えていた貴女。
しかし夫とはすれ違う生活が続いていて、夜の誘いすらなし。
少しでも綺麗になれば夫も違う反応をしてくれるだろうか、
そう思った貴女は大通りにあるヘアサロンに足を運ぶが?
▼キャラクター
夜船 梗介(ヨフネ キョウスケ) 30歳 / CV:愛音録
大通りのヘアサロンで美容師をしている。
その道では有名な人物であり一年先まで指名は埋まっている状態だ。
だが大通りを歩いていた貴女に興味を持ち、客のキャンセルを理由にカットモデルを依頼してくる。
▼トラックリスト
トラック01:大通りのヘアサロンにて
少しでも綺麗になれば夫も違う反応をしてくれるだろうか、
そう考えた貴女は大通りにあるヘアサロンに向かいます。
けれど、通りを歩いていると見知らぬ男性に声を掛けられて?
トラック02:重なるカラダ、すれ違うココロ
貴女に声を掛けてきた彼の名前は、夜船梗介
美容師をしている彼にカットモデルを頼まれます。
彼の強引さに負けて、貴女はしぶしぶカットモデルになることを承諾します。
トラック03:アルコールに飲まれたら、
梗介にカットモデルを務めた日の夜、夫に抱かれたことがバレてしまった貴女
彼に酷い言葉をぶつけられて喧嘩になった貴女ですが、通りで再開
彼とバーへ行き、アルコールに飲まれてしまいます。
トラック04:シーツの波に溺れて……
梗介にセフレでもセカンドパートナーでもいいから、と誘いを持ち掛けられます。
彼は貴女の腕をシャツで縛ると、貴女の胸にむしゃぶりつきます。
胸を愛撫され恥部を舐め回されて、指でナカを突かれ……
身体を仰け反らせながら絶頂に達します。
トラック05:本気の恋だから。
貴女への気持ちを恭介が独白で綴ります。
隠されていた彼の本音が垣間見える瞬間です。
※本作には挿入シーンはありません。
ご購入の際は、ご注意ください。
・おまけ
H効果音なしVer
ジャケット
▼制作
企画
Honeycomb* ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33581