本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方のクイーンが帰ってきた!
苦労人のオネェ×一般人のOL+地域猫が繰り広げる物語。

Call me Queen2
サークル名:お嬢さん堂
販売日:2019年09月12日
シリーズ名:Call me Queen
シナリオ:皇里奈
イラスト:T奈
声優:熊田乱
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女装 / ラブラブ/あまあま / 中出し / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:594円DLsiteで購入する

「Call me Queen2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

人並みな生活をして、無難な人生を過ごして。
目立つことなく地味に生きていきたかった貴女。
そんな貴方が出会ったのは一人のオネェ――「クイーン」。
クイーンの優しさに触れ、お付き合いしてから1年。
貴方は、クイーンから結婚をしたいと正式に告げられる。
世界で一番幸せになろうと笑うクイーンと貴方。
しかし、そんな貴方達のささやかな幸せを壊そうと、
クイーンの継母である星名小百合が動きはじめて――。
────────────────────────
【キャラクター】
◇クイーン(星名北斗)
VIPが通うプライベートサロンのオーナー。
「爪の先から心の中まで綺麗にする」がモットー。
性格はざっくばらん。
酸いも甘いも噛み分けた大人のオネェ。
自分のサロンの下で、地域猫(カンヅメ)を撫でていたヒロインに出会い、恋をする。
継母である小百合からの妨害に対して、彼は――。
【サブキャラクター】
◇カンヅメ
貴方とクイーンを結び付けた隻眼の地域猫。
貴方が大好き。
◇星名小百合
クイーンの継母。星名孝之の実の母。
実年齢より若く見える、妖艶な女。
長く議員秘書として第一線で活躍しているフィクサー。
クイーンの父の死亡により、クイーンを星名家に戻そう画策する。
◇星名孝之
クイーンの弟。小百合の実子。
大学生の時から、自分の会社を立ち上げて運営している有能な青年。
クールであまり人前で感情を出さない。
◇モブ1・2
小百合が差し向けた2人組。
────────────────────────
◇トラックリスト(約76分)
────────────────────────
01_赤いリボン(12:03)
パリのコレクションから帰ってきたクイーン。
クイーンの部屋で、貴方は求められるがまま、優しく激しく抱かれて――。
「アタシ、そんなに性欲強くないはずなのに、この1年、アンタが抱きたくて抱きたくて」
02_雨の来訪者(06:23)
カンヅメの様子を見ようと、クイーンの家のあるビルを訪れた貴方。
ビルの前には着物姿の女性が佇んでいて――。
「流されて生きてきた貴方が選ばれる訳がないでしょうに」
03_震えた肩を(11:26)
クイーンは貴方に話し始める。
自分がどう生きてきたか。何を思ってきたか。
そして――。この先どうしていきたいか。
「もう、この世界に居場所なんてないって思った」
「今でも思っている。皆違って、皆いい。それを許せる世界にしていくんだって」
04_アムリタ(12:28)
優しいキスの雨。貴方もクイーンも一年前とは違う。
――願いは形にしていくもので。
愛は手放してはいけないものだと――知っているから。
「アタシのこと、好き? 愛してるって、言って。たくさん、たくさん。愛してるって。言って」
05_奇跡の夜(09:49)
家の前で貴方は声をかけられる。道に迷っている、2人組の男に。
それこそが、小百合の仕掛けた罠だった。
絶体絶命の貴方を救いに現れたのは――。
「目ぇ閉じてろ。――俺がいいと言うまでだ」
06_幕引き(06:02)
別れを迫る小百合。
追い詰められたかのように見えた貴方とクイーンだったが、そこに一人の男が現れる。
07_永久に(03:42)
08_ここから始まる物語(11:49)
※ネタバレ防止のため秘密
フリートーク(熊田乱さん)(03:12)
 ※隠語は控えめですが、エロトラックは3トラックあります。
 ※SEなし差分あります。
────────────────────────
◇制作情報(敬称略)
────────────────────────
シナリオ:皇里奈
イラスト:T奈
CV:
クイーン・星名孝之:熊田 乱
トレンチコートの男:猫野 T介
星名小百合:羽澄 愛
モブ1:秋太郎
モブ2:世貴 結生兎
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品