本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

君がいたら、なんとなくフォローしてくれるでしょ?優秀な秘書さん

お見合いから始まる恋 Vol.1 怜・ルイス・スノー
サークル名:Dreamcatchers
販売日:2019年09月12日
シリーズ名:お見合いから始まる恋
シナリオ:みつばちMoKo
イラスト:茲助
声優:白妙ゆき
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 上司 / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「お見合いから始まる恋 Vol.1 怜・ルイス・スノー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたが専属秘書を務める副社長、怜は女性関係は派手だが仕事はできる。
怜もあなたに信頼を置いていて、仕事上のパートナー関係は良好。
ある日、あなたは定時にあがりたい日があると怜に申し出る。
いつもきちんと仕事をして休みもあまり取らないあなたに、
怜は理由も聞かず快く許可をする。
その当日、定時退社後に別々のプライベートを過ごす二人だったが、
偶然同じ場所で出会う。
この出会いが二人にもたらす未来とは…。
★購入特典として、茲助様による描き下ろしイラストが付きます!怜・ルイス・スノー (CV.白妙ゆき)
日本とイギリスのハーフ。
スノーグループの御曹司で、グループ内エンターテインメント企業の副社長。
仕事能力は優秀。
海外で育てられたためフレンドリーで社交性が高い。
誰に対しても優しく女性にモテるが、一度も女性に本気になったことがない。
一見すべてが完璧な彼だが、朝に弱いという意外な一面もある。
伊集院一颯 (CV.羽山太洋)
怜の幼馴染。ジャンル:女性向け癒し系シチュエーションボイスドラマ
シナリオ:みつばちMoKo
イラスト:茲助
ロゴ:バラ色プリンス
編集:tatupiyo
効果音:OtoLogic
企画:Dreamcatchers
ファイル形式:WAV/MP3同梱
★新しい音声作品はCi-enにて優先的に公開しております。
 宜しければそちらもどうぞ。
 
★新作情報等のお知らせをお届けします!
 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758