本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

深く深く身体を海に沈めた貴方。しかし、再び目を開けるとそこには人魚の姿をした男性が貴方を物珍しそうに見つめておりましたー。貴方を人魚の敵、人間だとも知らずに。ちょっぴり大人なおとぎの世界であなたをお待ちしております。

蜜夢おとぎ話~人魚編~
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2019年09月13日
シリーズ名:蜜夢おとぎ話
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:栂井栄人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 王子様/王子系 / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 中出し / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「蜜夢おとぎ話 人魚編 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※こちらの作品は全編ステレオでの作品となっております。
子供の頃によく触れていた夢の様なおとぎ話の世界。
その世界を舞台に甘くて蕩ける蜜の味を加えてみました。
おとぎの世界を舞台に繰り広げられる彼らとの大人な甘い甘い世界を味わって下さい。
◆あらすじ◆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
深く深く身体を海に沈めた貴方。
二度覚めることがないと思っていた。
しかし、再び目を開けるとそこには人魚の姿をした男性が
大きな目を輝かせ、貴方を物珍しそうに見つめておりました。
貴方が人魚の敵、人間だとも知らずに。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆人魚ストーリー◆
両親も失い、人生に疲れ海に身を投じた貴方。
深い海の底に沈むにつれ、意識を失い闇に呑まれました。
しかし、あなたは意識を取り戻し、再び瞳を開くと、
目の前には、下半身が魚になっている人魚の青年が瞳をきらきらさせ、見つめておりました。
「うわっ!びっくりした!」
その青年は、人魚の国の王子、アクア。
海に落ちているものを拾っては集めていた。
人間を見たことがないアクアは
あなたの事も珍しいものとして城まで運び込んでしまったようで…。
●アクア(人魚の国の王子)
CV:栂井 栄人様
父と母を人間の手によって失っているが、
本人は受け止め切れておらず、王の座にはつかず、王子として過ごしている。
性格は、とてもさわやかで温厚。少々天然な部分もある。
口調は、柔らかい口調で優しく話す。
周囲は人間を悪く思っているが、
アクアはいつか共存できる平和な未来を望んでいる。
〇バト(アクアの執事)
CV:神崎智也様
小さい頃からアクアの専属で執事をしている。
性格は、とてもしっかりしていて厳しいイメージもあるが、
アクアに対しては色々と甘い。口調は、はきはきと話すイメージ。
人間に対して嫌悪感を抱きつつも、とても興味を持っている。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Dreamin'&DreamyR18作品「蜜夢おとぎ話シリーズ」
第4弾は「人魚姫」の世界が舞台。
バッドエンドではなく、ハッピーエンドを…。
第1弾【蜜夢おとぎ話 赤ずきん編】配信中
第2弾【蜜夢おとぎ話 シンデレラ編】配信中
第3弾【蜜夢おとぎ話 白雪姫編】配信中
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◇トラックリスト◇(約51:00)
Story01 僕の拾い物(5:56)
story02 決意(3:05)
story03 出発の時(1:38)
story04 私からのお願い(1:24)
story05 新しい世界(2:24)
story06 小さなお城(2:28)
story07 忌み嫌い合うもの(3:34)
story08 お月様と僕達(3:11)
story09 僕の宝物(6:08)
story10 君と繋がるには(2:04)
story11 もっと聞かせて(4:25)
story12 蜜と蜜(6:01)
story13 僕達の未来(7:54)
story14 人魚姫(1:35)
(R18内容:ディープキス・愛撫(胸・クリトリス・陰部。フェラ・69・中出し・連続射精・童貞・潮吹き)
こちらにはMP3でのSE有り、SE有り無しverをご用意しております。
お好きな環境でご視聴下さい。
※SE無しの方はノイズ・リップ音等少々目立つ部分が御座いますのでご了承の上ご視聴下さい。
【一部SE・BGM提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様 
〇民譚/ポケットエポック様 
〇BGM:魔王魂様 
〇otologic様 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(同梱内容)
◇初めにお読みください。(テキストファイル)
(1)本編音源(mp3形式 SE有)
(2)本編音源(mp3形式SE無)
(3)イラスト(ジャケットイラスト・正方形型ジャケットイラスト:各1枚)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV:栂井栄人 様 
CV:神崎智也様 
イラスト:琥珀糖 
シナリオ:夢見る羊
企画・制作:Dreamin'&Dreamy  
本作品の著作権は放棄しておりません。
無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止させて頂きます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品