本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

セールスマンの男に催眠術を掛けられ、言葉責めをされながらオナニーをさせられる。初対面の男が見ている前で淫らに喘いで絶頂してしまう #音声作品

セールスマンに催眠術を掛けられ、オナニーで強制絶頂させられちゃうお話。
サークル名:発情ボイス
販売日:2019年09月13日
シリーズ名:妄想シチュ
作者:発情ボイス
イラスト:ゆずみんと
声優:霧崎利刀
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / トランス/暗示ボイス / オナニー / 言葉責め / トランス/暗示 / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「セールスマンに催眠術を掛けられ、オナニーで強制絶頂させられちゃうお話。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
ある日、『あなた』の家にセールスマンの男が訪ねてきます。
そのセールスマンの商品説明を聞いていたら・・・知らずの間に催眠術を掛けられてしまった『あなた』
命令のまま、ベットに男を招き入れ、見ている目の前でオナニーをしてしまう。
【おすすめポイント】
・催眠術のテクニックを借りて作品に没頭させる
・知らずに催眠術に掛けられ、抵抗する術もなく、従順な人形にされちゃいます
・ダンディーなイケボで言葉責めされながらのオナニーシーン
【作品内容】
・Track01_音声の楽しみ方(0:45)
音声を聞くにあたってのアドバイス等を行うパートです。
・Track02_物語をより楽しむ為の準備(4:58)
軽い催眠誘導を行うパートです。
・Track03_危険な香り(16:10)
美容商品の訪問販売をしている男性が訪ねてきます。
あなたはその男性の声を聞くとなぜだか、玄関に向かい、応対してしまいます。
商品の実演販売をみていると・・・徐々に意識が引っ張られて・・・
【プレイ内容】
セールスマン/訪問販売/催眠術/オナニー/強制/言いなり/お人形/無抵抗/女性向け/
イケボ/ダンディー/カウントダウン/誘導/催眠音声/言葉責め/

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33657