本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

年下夫と年上妻。10歳差夫婦の夜の営み。

夫婦夜話第3夜~莫良夫妻の事情~(特典版)
サークル名:くずり漫画室
販売日:2019年09月26日
シリーズ名:夫婦夜話
作者:野生くずり
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年下攻め / 歳の差 / 中出し / 筋肉 / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「夫婦夜話第3夜 莫良夫妻の事情 (特典版)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

前作「夫婦夜話第2夜~安倍夫妻の事情~」続編です。
こちらのお話単体でもお読みになれますが前作のキャラクターが登場します。
【あらすじ】
会社で「女帝」と呼ばれる女性、莫良寿梨(ばくらじゅり)。39歳。
人情家で面倒見がよく、部下から慕われる彼女ですが女性の管理職は何かと気苦労も多く、職場で大きなストレスを抱えることも。
そんな彼女が心許せるのは10歳年下の旦那様、莫良豪(ばくらごう)。
保育士の彼は優しく明るい人気の先生。
そんな年下夫と年上妻の夜の営み。
【頁数】
全約60頁。(本編45頁+おまけ特典漫画14頁+見開き用白紙など)莫良寿梨(ばくらじゅり)
IT企業でアートディレクター兼マネージャーをしています。39歳。
仕事では厳しい顔を見せるものの、情に厚く、立場の弱い者を守るため部下から信頼されています。
その反面、部下を大切にしないタイプの人間とは相性が悪く、衝突してしまい家で豪に愚痴を聞いてもらうことも。莫良豪(ばくらごう)
保育園で大人気の優しい先生。29歳。
子どもたちからもらった絵や工作などを部屋に飾っています。
明るく穏やかな性格で10歳上の寿梨とも対等に話せるくらいしっかりしていますが年下扱いを不満に思っているようです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758