本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

声優:一夜愛のシチュエーションドラマ2タイトルセット(戦国転生&高嶺の花に愛されすぎて)が遂に登場です!

一夜愛 シチュエーションドラマ2タイトルセット(戦国転生&高嶺の花に愛されすぎて)
サークル名:KZentertainment
販売日:2019年09月26日
更新情報:更新情報 / 
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / けもの/獣化 / ロマンス / 歴史/時代物 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,860円DLsiteで購入する

「一夜愛 シチュエーションドラマ2タイトルセット(戦国転生&高嶺の花に愛されすぎて)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

(1)戦国転生~隻眼の伊達政宗に服従SEX!~(CV:一夜愛)(RJ212957)
・あらすじ
ある日、あなたは車にはねられてしまう。
あなたの意識が消えていく寸前、まばゆい光に包まれた。
ふわりと身体を包む浮遊感。
はっと気がつくと、あなたはまったく違う場所に立っていた。
そこはビルもアスファルトもない草原。
驚くあなたの前に着物を纏い馬に乗った隻眼の人物がやってくる。
「……っ! そこの女! 邪魔だ!」
走る馬をあなたの前で止めたその人物は、あなたの格好を見てどうやら遊女だと判断したようで――。
「気に入った。貴様の身体、儂が買おう」
・トラックリスト
トラック1
「見知らぬ場所で」 (17:42)
トラック2
「奉仕と屈服」(18:18)
トラック3
「時の迷子」(16:14)
トラック4
「動揺」(2:40)
トラック5
「決断」(9:10)
トラック6
「優しいお仕置き」(17:55)
計 1時間22分
イラスト:稲垣のん
シナリオ:卯木悠里
【キャラクター】
■伊達政宗(CV:一夜愛)
出羽国出身、隻眼の姿から独眼竜とも呼ばれる戦国武将。
聡明でありながらも、時には豪快な行動に出て男らしく振る舞い続けるタイプ。
領地を馬で駆けている最中に、妙な姿をしたあなたを発見して興味を抱く。
■あなた
現在大学2年生のあなた。
憧れの先輩にこっぴどくフラれて、傷心中の帰り道に交通事故に巻き込まれてしまう。
気が付くと見知らぬ草原に立っていたあなた。
そこで出会った、戦国武将「伊達政宗」の男らしさに段々と惹かれはじめて…。
------------------------------------------------------------------------------------
(2)高嶺の花に愛されすぎて(CV:一夜愛)(RJ225352)
【登場人物】
大月 愁(おおつき しゅう) (CV:一夜愛)
年齢:23歳 最高位Sランクの人狼
性格:獣人の中でも最高ランクのSランクの人狼。
主人公のかつての幼馴染み。
幼少期は虚弱体質だったために、いじめられていた。
ある誤解で主人公と不仲になり、父親の転勤もあって疎遠になってしまっていた。
主人公の務める会社には、クライアントとして訪れる。
主人公
年齢:22歳
愁の幼馴染み。
現在は大手建設会社で受付嬢をしている。
愁とはある行き違いから、ずっと連絡を取れないままでいた。
【あらすじ】
偶然主人公が務める会社に、クライアントとして現れた大月愁。
運命的な再会に主人公はなんとか平静を装うが、それが彼の癇に触れてしまう。
仕事帰り、愁は主人公を無理矢理車に押し込め――
TRACK LIST
トラック1『あり得なかった再会』
トラック2『運命の夜』
トラック3『始まりの朝』
シナリオ:佐藤マーコ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32979