本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方は百合宮という名家の三女だったが、家の窮屈さとおつきに執事、百鬼宗一の恐ろしさに家出をした。しかしある日家に帰ると執事が何食わぬ顔でそこにいて―。(CV:茶介)

花葬痕をなぞる
サークル名:parasite garden
販売日:2019年10月26日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:aio
声優:茶介
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 執事 / 退廃/背徳/インモラル / しつけ / 言葉責め / 超ひどい / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「花葬痕をなぞる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

​◆◇◆STORY◆◇◆
貴方は百合宮家の第三令嬢。
もともとお嬢様だったわけではなく、庶民の出身で母親が百合宮の後妻として嫁いだので百合宮という名字になっただけだった。
貴方は平凡で自由な生活を送っていたため百合宮の家はどうにも窮屈でたまらず、まるで籠の中の鳥だと毎日思いながら大人になるまで過ごしていた。
なにより貴方という籠の鳥を寵愛する執事、百鬼宗一(なきり そういち)が苦手でたまらなかった。
貴方に対して劣情をいだき、逆らえない立場であることを知っていて教育の名のもとに執着し追いつめてくる百鬼に耐えかね家出をすることを思いつく。
行動力の塊のような貴方は、お気に入りのバッグに収まるだけの荷物と少しのお金を手に百合宮の家を飛び出したのだった。
​―それが、自分の人生にとって最良の選択肢だと何一つ疑わずに。


◆◇◆CHARACTER◆◇◆
百鬼 宗一(なきり そういち) CV:茶介
31歳
百合宮家に遣える執事。百鬼家のご子息で長男。
百鬼も立派な名家だが、代々百合宮と関わりを持ち続けており百合宮を内面からサポートする意味で現在は執事として仕えている。
かなり几帳面でテキパキと仕事をこなし常に冷静で何事にも動じないタイプ。
​貴方への異常なまでの執着を見せる。
貴方
百合宮家の第三令嬢。
庶民出身でお嬢様という身分が自分に合わないと常々感じている。
家の窮屈さと百鬼への恐怖で家を飛び出し​今は身分を詐称して普通の会社でOLをしている。
​行動力の塊のような活発な女性。
​百合宮家と百鬼家
かなり古くから交流のある家同士。
​百鬼は百合宮に昔から仕えており、百合宮はお家事情や内政に関わることまで度々百鬼に助けられている。
宗一のように家そのものに仕える者もいれば秘書だったり顧問だったりとなんらかの形で百鬼は百合宮に常に関わっている。
◆◇◆​INTRODUCTION◆◇◆
​◆Staff
Planning​ Parasite Garden(@parasitegarden)
Cast​ 茶介
​Illustration aio(@aio_cartolaio)
​Scenario 蓮井 子鹿(@parasitegarden)
Teaser :​​
◆◇◆特典情報◆◇◆
300DL「とあるラプンツェルの渇望」
1万文字程度の短編小説、大人になって家出を決めるまでのお屋敷生活の話。
500DL「お屋敷での秘め事」
数学の学習中の貴方の元に、百鬼がお茶をもってやってきて…1. 01 平穏な日常の終わり
22:19
2. 02 執事の豹変
10:25
3. 03 囚われの身
4:44
4. 04 選択ミス
19:131. 300DL とあるラプンツェルの渇望
300DL特典 家出を決意するまでの短編小説(pdf形式) 追加済み
2. 500DL お屋敷での秘め事
500DL特典 数学の学習中の貴方の元に、百鬼がお茶を持ってやってきて… 追加済み

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925