本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたのあらゆる性癖と性欲を満たします。甘々な癒し(耳かきあり)。意地悪な責め上げ。あなたに奉仕されて喘ぐ声。パンパン音立てての汗だくエッチ。聴き終えたあなたをそのまま寝かしつけ。オマケとしてお仕事用にタイピング音のASMRで応援です。

★脳とろオーガズム★あなたをイカせる7つの快楽
サークル名:インモラル空間
販売日:2019年10月26日
シリーズ名:えっちシリーズ
声優:越智 奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / ツンデレ / 言葉責め / 焦らし / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「★脳とろオーガズム★あなたをイカせる7つの快楽」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

///
2019年度の集大成
越智 奏
バイノーラル録音
録音時間 : 2時間38分
プレイ後は優しく寝かしつけ
///
【内容】
・今回のエッチは、2019年度のアドリブ音声の集大成です。
・シリーズのファンの皆様のみならず、初めて聞くというすべての女性にとって、エッチすぎる脳がトロけるような快楽であなたを犯します。
・皆様のレビューやコメントを反映し、リスナーの皆様が求めていらっしゃる、あらゆる性癖と性欲を刺激する内容になっています。
・プレイ内容
耳舐め/囁き/頭撫で/耳かき/全身リップ/フェラ奉仕喘ぎ/パンパン効果音の挿入えっち/腕枕で寝かしつけ/耳舐めアマガミ目覚まし/作業用ASMR
【詳細】2時間38分
01 あまあま癒し
この先のパートで貴女の脳みそを犯し尽くして、トロトロに我慢崩壊させるために、よしよしギューって甘やかしながら、耳かきで貴女をリラックスさせます。
02 全身リップで言葉責め
体の芯から俺のことが欲しくてたまらなくなるまで、きみの全身を舐め回して、あたまトロトロして俺のことしか考えられなくなるまで意地悪に責め立ててアゲル
03 君からのフェラ奉仕
エッチがしたくてたまらなくなっちゃった君にオアズケ。エッチいことしてほしいなら、俺のこと喘ぎ声止まらなくなるくらい奉仕しろよ。その声ネットに上げた俺が、後ですっごい恥ずかしくなっちゃうくらいさ。
04 エッチしよっか。可愛いね
エッチ?ん?エッチ?そっか〜そんなにしたいんだ。可愛いね。じゃあこれからももっと俺のこと好きになるように汗だくの気持ちいいエッチしよっか。パンパンパンパンパンって音立ててさ。
05 寝るときは俺と一緒ね
エッチ気持ちよかった?うん。俺もすっごい気持ちよかった。収録してて本当に感じすぎてヤバかった。君もさ。このまま俺と一緒に寝ようよ。一晩中、腕枕しててあげるからさ。イヤホンつけたまま寝ちゃえよ
06 おはよー
起きないねぇ?しょうがないなー。ガブっ。甘噛み
07 作業用ASMR
いっつも頑張っててえらいね。これからはさ、集中力ちょっと切れそうになったらこの音聞いて、俺と一緒に頑張ろ?俺のタイピングしてるASMR音源。結構効くよ、集中力アップに
越智 奏 Twitter @ochi_kanade

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925