本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

いつもの通勤電車に乗ったあなたの背後に、やたらと密着してくる男がいた。
そこにはいつも同じ駅で同じ電車を待っているイケメンが。
代わり映えのしない通勤時間が、男の指によっていつもとは違うものになっていく――。

痴漢満員電車!!淫語ささやき密着サイレントレイプ(CV:コスリスト3世)
サークル名:KZentertainment
販売日:2019年11月01日
声優:コスリスト3世
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / サラリーマン / 日常/生活 / 中出し / 秘密さわさわ / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「痴漢満員電車!!淫語ささやき密着サイレントレイプ(CV:コスリスト3世)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【CV】
コスリスト3世
【キャラクター】
新田 万緒(にった まお)28歳
あなたと同じ最寄り駅を利用しているサラリーマン。
さわやかなイケメンで到底痴漢をしそうには見えない。
ほぼ毎日同じ場所で電車を待つあなたのことが気になっていた。
【あなた】
満員電車に嫌気がさしているOL。
【内容】
あなたはいつもの満員電車に乗り込み、ドアの傍に立っていた。
すると必要以上に背後に密着してくる男がいて、何度か身じろぎするが離れてくれない。
睨んで威嚇しようと顔だけで振り返ると、いつも同じ場所で電車を待つイケメンがいた。
目が合うと薄く微笑んで「やっと気づいた?」と囁いてきた。
顔のみだが知っている相手だったことに驚き、隙が出来てしまうヒロイン。
たやすくホックを外されブラをずらされ、服の上から乳首をいじられる。
騒ごうとすると口をふさがれて「ここで騒いだら電車止まるよ。満員の通勤電車が止まるとどうなるか、君もよく知ってるよね。後ろの電車も全部詰まって、いろんな人が迷惑するんだよ」と脅され抵抗できなくなる。
「俺、毎朝きみの姿を見るのが楽しみだったんだ。いつか話しかけたいなと思ってた……」
男はあなたの耳元で淫語をささやきながら痴漢行為をエスカレートさせる……。
TRACK LIST
トラック1:「密着」
トラック2:「淫語・クリ弄り」
トラック3:「××弄り」
トラック4:「素股・挿入」
トラック5:「もっと深く・中出し」
トラック6:「再会の約束」
トラック7:「フリートーク」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925