本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

弟との暮らしを続けるため拓也は父の借金をカラダで返済している。彼に好意を抱く借金取りと担任教師は頼ってほしいと言ってくるが…。拓也との想いはすれ違うばかり。

父が残した借金のために身体を差し出すことになりました。
サークル名:OL
販売日:2019年11月01日
シリーズ名:父が残した借金のために
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / 売春/援交 / 命令/無理矢理 / 合意なし / アナル / ノンケ / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「父が残した借金のために身体を差し出すことになりました。」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

学生の拓也は弟のユウとアパートで二人暮らしをしている。
父親は多額の負債を残して突然蒸発した。
今日も返済を求めて借金取りがやってきた。
拓也はバイトを増やして返済に充てているが、とても返せる額ではない
でも、弟には苦労なんてかけないで普通の生活を送ってほしい――。
ついに拓也は自分の身体を使ってお金を作るようになっていった。
拓也に好意を抱いている借金取りと担任教師の2人は、そんな彼が気がかりだった。
拓也は助けを求めてくるどころか、借金取りの怪我を心配して手当をし、弟がくれたお守りまでを渡した。
担任教師も拓也が身体を使ってお金を作っていることを知り、胸には嫉妬の炎が燃え盛る。
夜中にも関わらず、拓也のアパートを訪ね、いきなり押し倒してしまった。
ネクタイを咥えさせられて声を奪われ、無理やり服を脱がされた拓也の秘部に担任の太い指がもぐり込む。
バックから激しく容赦なく突かれて、怖いのに、苦しいのに、ボロボロ泣きながらも拓也は感じてしまう。
返済のために身体を差し出してもなお、優しくまっすぐな主人公と、
歪んだ愛情を向ける大人たちとの偏愛を楽しみたい方におすすめです。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品