本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

公園で行き倒れていたあなたを助けてくれたのは、千瀬だった。彼のマンションで歓迎会をされることになったあなただが、そこに千瀬の双子の兄・百瀨が加わって?

キチク狼さんたちの子作りレイプ~専用ま○こにされてしまいました~
サークル名:猫のゆりかご
販売日:2019年11月09日
シナリオ:森田絢
イラスト:東雲ユウ
声優:愛音録
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:萌え / フェチ / 淫語 / 双子 / 逆ハーレム / 閉じ込め / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「キチク狼さんたちの子作りレイプ 専用ま○こにされてしまいました 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

とある事情で公園で行き倒れていたあなたを助けてくれたのは、千瀬だった。
彼のマンションで歓迎会をされることになったあなただが、そこに千瀬の双子の兄・百瀨が加わって……?
千瀬(CV: 宮司道章造)
公園で行き倒れていたあなたを拾ってくれた
フランクで話しやすく、スキンシップも多いと言えるだろう。
上に百瀨と言う双子の兄がおり、頭が緩い男扱いされている。
百瀨(CV: 愛音録)
千瀬の双子の兄にあたる存在だ。
千瀬とは対照的で、どちらかと言えば寡黙になるだろう。
最初は素っ気ない態度を取っていたが、千瀬の一言に態度が変わる。
トラック01:百千兄弟
公園で行き倒れていたあなた
あなたを拾ってくれたのは、千瀬と名乗る男性だった。
彼はあなたを家に招き入れると、双子の兄である百瀨を呼び出す。
ふたりに囲まれて乾杯をするが、アルコールの度数が高かったのか酔ってしまう。
トラック02:酒は飲んでも、
媚薬入りのアルコールを飲まされて、身体が火照ってしまったあなた
百瀨の特性だというそれにあなたと同じく口を着けていたふたり
発情した双子に乳房を愛撫され、乱れよがります。
トラック03:双子でシェア
執拗に乳房を愛撫され、我慢の限界を迎えたあなた
今度は恥部に触れられて、あなたは腰を揺らしてしまいます。
ふたりの男から責められる快感に悶えるあなたは双子に気に入られてしまいます。
トラック04: 千瀬と
とろとろに蕩けたあなたの中に、千瀬の性器が入ってきます。
ピアッシングされた性器がもたらす快感はとつてもないモノでした。
百瀨に乳房を弄繰り回されながら、千瀬は抜かずに生で二回目の絶頂を迎えます。
トラック05: 百瀨と
百瀨の性器が引き抜かれると、今度は千瀬のモノがあなたの中に入ってきます。
ピアスはありませんが、硬さも太さも長さも劣りません。
千瀬に乳房を口淫されながら、千瀬も生で二回絶頂へ……
トラック06: 双子に永久就職
千瀬に性器を入れられたまま呼吸を整えるあなた
すると今度はあなたの後ろに百瀨が挿入したいと言い出して?
千瀬と百瀨に前と後ろを責められながら、永久就職を誓わされます。
トラック07:嫌になるくらい、
意思が朦朧としているあなたに千瀬がベビードールをプレゼントしてくれます。
あなたは双子が暮らすマンションという檻の中で、キスを交わします。
永遠に放してはくれぬであろう、二人に愛を囁かれながら……
合計 約35分
水音なし差分有り

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925