本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大切な恋人(CV:近衛頼忠様)に全力で肯定される全肯定音声。お仕事に疲れた方、毎日頑張っている貴方、女の子の日で辛い貴方を支える音声としてお使いください。

全肯定彼氏 ~疲れた貴方をいっぱい褒めちゃう!~
サークル名:hypnos
販売日:2019年11月09日
シナリオ:草原
イラスト:びねが~
声優:近衛頼忠
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:青年 / 幼なじみ / 王子様/王子系 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「全肯定彼氏 疲れた貴方をいっぱい褒めちゃう! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【作品概要】
この音声は恋人に全力で全てを肯定してもらう音声です。
一生懸命働いていたり、家事をしていたりすると疲れちゃうことってあると思います。
そんな時、「今の貴方」を包み込み、抱き締め、少しだけ背中を押してくれる存在。
それが「全肯定彼氏」です。
この音声は、以下に当てはまる方を対象に作っています。
 ・お仕事に疲れた人
 ・頑張ることに疲れちゃった人
 ・女の子の日で調子が悪い人
 ・心も体もちょっとクタクタな人
 ・生きていることに辛さを感じている人
ただ、闇雲に褒めるのではなく、
「褒められたり肯定されたりする行為」をリスナーが受け入れやすいように、
実際のセラピーなどで使うテクニックを含んで作っています。
 【キャラクター】
ノア・霧里
 貴方の恋人。貴方の幼馴染。
 イギリス人と日本人のハーフ。
 小さな頃、ハーフだと虐められていたノアを貴方が身を挺して庇った時から、
 貴方にずっと惚れていました。
 学生時代は友達でしたが、卒業してからノアから貴方にに告白。
 付き合って数年してから、同棲しました。
 現在は父から任された輸入系の会社を切り盛りしています。
 自宅の1Fがオフィスとなっており、ほぼ在宅ワーク。
 少し前から貴方と同棲しています。
主人公(リスナー)
 コツコツ積み上げていくタイプの女性。
 華やかなタイプではないが、努力家です。
 ノアの初恋の人にして、最愛の人。
 しかし、あまり自分に自信がありません...。
──────────────────
◇トラックリスト(約67分/BGM&SEなしあり)
──────────────────
 【チャプターリスト】
01_仕事お疲れ様
 お仕事が終わった貴方を迎えるノア。
 彼は貴方を抱きしめて、いっぱいいっぱい頑張ったことを褒めます。
 「たくさんたくさん、頑張ってるね。偉いよ、とても」
02_仕事で嫌なことがあったんだね
 お仕事で嫌なことがあった貴方。
 ノアは貴方の話を聞き、大変だったことを労います。
 「全ての人に君の頑張りは伝わらないかもしれない。
  それでも、僕は君の頑張りを知ってるし、
  君が全力を尽くしたことも知っている」
03_僕は君の素敵な所、いっぱい言えるよ?
 自分に自信がない貴方に対して、ノアは貴方のいいところを口にします。
 性格、しぐさ、声。――貴方が恥ずかしいと言っても、嬉しそうに。
 「おじいちゃんとおばあちゃんになっても、ずっと好きでいるから」
04_女の子の日は――
 女の子の日。調子が悪い貴方のお腹に手を当てて、
 ノアは早く治りますようにと貴方を撫でます。
 「いつも頑張っている君だから、具合の悪い時は頑張らなくていいんだよ」
05_オイルマッサージでリラックス
 ノアが疲れている貴方にオイルマッサージをしてくれます。
 柔らかい香りに包まれて
 「少しでも俺が触れたら、イケそうだけど、まだ我慢」
06_オイルマッサージでリラックス(R18)
 もっと触れて欲しいとおねだりした貴方に、ノアはより深くまで触れます。
 優しく抱きながら深く愛撫して――。
 貴方を優しく快楽に引きずり込んでいきます。
 「ほら、このザラザラしたところが君のお気に入りだよね?」
07_愛しい君と一つに(R18)
 愛してる、君が好きだと繰り返しながら繋がる2人。
 全てを肯定されながら、甘い快楽の海に溺れてください。
 「快楽に正直になって。何も怖いことはないから」
 「君の前ではもっとかっこつけていたいのに、ごめんね」
08_一緒に眠ろう
 うとうとと眠りにつきそうな貴方を、ノアは撫で。
 ゆっくりと眠りにつきます。
 貴方が眠る前にうっかり眠ってしまったノアの寝息を、貴方は聞くかもしれません。
 「紅茶の中のお砂糖みたいに融け合うように眠ってしまおうね」
09_おはよう
 休日の朝。貴方より少し早く起きたノアを貴方は二度寝に誘います。
 ノアは笑いながら、貴方のお布団に戻って――。
10_フリートーク
【一言】
・撫でる部分及びマッサージのSEは、実際のオイルマッサージの中で収録した音声を使っています。
 定期的に繰り返される音は眠りを誘います。
 必ず眠ってもいい環境下で聞いてください。
・安眠・リラックスをテーマにして作っているため、
 いつもより小さめの音量で聞いて頂けるとより深く眠れると思います。
・後日、全年齢部分のみのリリースを廉価で行う予定でいます。
 その際にはR部分+フリートークは除いた構成になります。
・事前に以下のモノを準備して頂けるとより楽しめます。
 ・貴方の好きな香りのオイル(ティッシュなどに垂らして、枕元に置いてください)
──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:草原
イラスト:びねが~様
声優:近衛頼忠様
ロゴ:T奈様
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708