本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「私と共に堕ちてくださいますか……地獄の底までも。」淫らな快感に打ち震えるこの体はあなた無しではいられなくなってしまいました……。レトロメロドラマ【全編バイノーラル収録】

夢幻円舞曲 ‐艶聞譚詩‐
サークル名:Roseli Plus
販売日:2019年11月23日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:湖都裕万
イラスト:逢沢
声優:神崎智也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 執事 / ロマンス / 初体験 / 歳の差 / 耽美 / 中出し / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:968円DLsiteで購入する

「夢幻円舞曲 ‐艶聞譚詩‐」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「私と共に堕ちてくださいますか……地獄の底までも。」
淫らな快感に打ち震えるこの体はあなた無しではいられなくなってしまいました……。
大正時代を舞台に、禁断の恋が仄暗く育ってゆく。
連作第一章
【全編バイノーラル収録】大正十年。
​華族・九条家の令嬢であるヒロインは数か月後に同じく華族である音葉馨との婚礼が迫っていた。
しかし幼い頃より兄妹のように育ってきた、家令である成松宗嗣とヒロインは互いを慕う気持ちを止められない。
宗嗣はそんなヒロインから距離を置こうとするが迫りくる別れの時と、九条家書生である龍一の言動に翻弄され少しずつ想いが加速していく……。
**華族令嬢であるヒロインとそれを取り巻く人々の初夏から初冬にかけての半年間をゆっくり描いたエロティックで少し切ないお話です**
---*---特典SS音声---*---
「秋の夜長に裏庭で逢瀬を楽しんでいた二人。彼から聞いた異国の物語を模したごっこ遊びをしたいとヒロインはおねだりし……。」(R18)家令 成松宗嗣 
CV:神崎智也
大阪・船場にある老舗呉服問屋の次男。幼い頃九条家に奉公に出され、長じて家令として仕える。
すべてに秀でており九条家当主からの信頼も厚い。
普段は九条家の使用人たちを取りまとめる家令として隙を見せず厳しい態度をとることが多いが、本当は情が深く時に激しい性格である。
ふとした瞬間ヒロインに対する愛情があふれ出てしまう。ヒロインとは10歳違い
​美丈夫
​175cm/70kg
書生 蘇芳龍一
CV:栂井栄人
帝大に通う医学生。四国の農家の出であるが成績優秀であった為、篤志家として有名な九条家の書生として屋敷へ置いてもらっている。
勉学の傍ら奉公として九条家の書庫整理等雑務も行う。
医学生だが他人にあまり興味がなく、基本的に自分の研究の事しか考えていない。
なぜか例外的に宗嗣とヒロインの二人には執着している。
地味な風貌と飄々とした雰囲気がアンバランスさを醸し出す優男
​172cm/62kg
ヒロイン
(名前はサークルHPにて) 
CV:なし
華族である九条家の長女、上に兄がひとりいる。
おっとりしているが芯は強い。
ものごころついた時からの初恋相手である宗嗣の事をずっと想っている。
しかし運命には抗えない。---*---キャスト---*---
神崎智也
栂井栄人
---*---イラスト---*---
逢沢
---*---ロゴ協力---*---
住吉螢
---*---効果音---*---
ポケットサウンド 
ちょい音 
OtoLogic 
ノタの森 
PeriTune 
クラシック名曲サウンドライブラリー
Wingless Seraph 

(敬称略)
---*---企画・制作---*---
Roseli Plus
**当サークル初作品となりますがどうぞよろしくお願いいたします**
◆サークルHPではPVも公開しておりますので是非ご覧ください◆​
※本作品の著作権は制作者「Roseli Plus」に帰属します。
※本作品配布物の複製・再配布・無断アップロード・無断転載等それらに準ずる行為を固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品