本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

既婚者×ゲイ

秘密の関係継続中
サークル名:0+1
販売日:2019年11月23日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:秘密の関係
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:既婚者 / クール受け / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「秘密の関係継続中」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

創作BL マンガ
主人公:アキは既婚者だが、とあるオフ会で知り合ったゲイの男:蓮(レン)に一目ボレして関係を続けている。
しかし、蓮には元カレのヒトシがつきまとっており、自分よりヒトシの方に好意があると感じてしまい、今の関係を続けてもらえるか不安になるアキの話。
表紙・裏表紙:カラー
本文:36p
事務ページ:2p

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876