本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

広告代理店に勤めるあなたは推しの俳優・伏見隼人と仕事をする事になる。あなたは自分の気持ちをひた隠しにして仕事に挑もうとするが、舞台と舞台裏の隼人はまるで別人で?

推しかけ俳優~私の推しメンが私激推しだった件~
サークル名:ショコラオランジュ
販売日:2020年01月17日
シナリオ:千歳なち
イラスト:水七ゆし
声優:愛音録
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / コスプレ / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 中出し / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「推しかけ俳優 私の推しメンが私激推しだった件 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◇◆◇◆あらすじ◆◇◆◇
広告代理店にコピーライターとして勤めているあなたは、推しの舞台俳優・伏見隼人と一緒に仕事をすることになる。
自分の気持ちをひた隠しにして仕事に挑もうとするが、舞台の裏側で見る彼の素顔に呆気にとられて……?
◇◆◇◆登場人物◆◇◆◇
伏見隼人(CV:愛音録)
話し上手の気遣い上手である。
現在は俳優事務所で舞台俳優として活動している。
仕事を一緒にすることになったあなたを「オネーサン」と呼び慕ってくる。
◇◆◇◆トラック◆◇◆◇
トラック01:推し同士の顔合わせ
広告代理店にコピーライターとして勤務するあなたは、推しの舞台俳優・伏見隼人と仕事をすることになる。
隼人が携わる企画のキャッチコピーを作るために、隼人本人にインタビューをすることに。
しかし舞台の裏側で見る隼人は、とんでもなくノリの軽い青年で……?
トラック02:推しかけ!?俳優!!
あなたが帰宅するとあなたの職場に自宅の鍵を忘れた隼人の姿が!!
隼人は自分のグッズに囲まれた部屋に驚きながらも、あなたが本当に自分を推していてくれたことにご機嫌な様子だ。
しかしあなたの顔をよくよく見た隼人は、あなたがいつも千秋楽にきてくれる自分の「激推し客」だと気付いて気を動転させてしまう。
トラック03:推しかけ俳優とエッチ
あなたが自分の推しだと気付けなかった隼人はショックを受けてヘタレモードに。
けれどもあなたの言葉によって少しずついつものペースを取り戻し、エッチな展開に……
舌を使った愛撫で蕩けたあなたの身体に隼人のモノが入ってきて、ふたりで愛を確かめ合います。
トラック04:推しキャラと疑似エッチ
過去の経験を生かして2.5次元になった隼人の楽屋に尋ねてきたあなた。
隼人にキャラクターになりきった疑似エッチをしようと迫られます。
あなたは隼人が推しキャラになりきり迫って来ることに耐えられず……?
◇◆◇◆スタッフ◆◇◆◇
シナリオ:千歳なち
編集・ディレクション:如月夢羽
◇◆◇◆企画◆◇◆◇
ショコラオランジュ:62%
◇◆◇◆Twitter◆◇◆◇

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925