本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

バイノーラル加工にて再現された「表」の彼と、「裏」の彼との甘くて夢心地な時間。「裏」と「表」あなたはどちらも愛することができますか?

裏表男子 貪欲×強欲 田宮 正臣
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2020年01月17日
シリーズ名:裏表男子
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:片見世
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 年上 / 先輩/後輩 / 学校/学園 / 浮気 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「裏表男子 貪欲×強欲 田宮 正臣」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※作中・設定共に、以前発売した「裏表男子Vol02 遊馬蓮」の名前が出てきますが、
未購入でもお楽しみ頂けます。
※本作中では怒鳴る・無理矢理・強制等の描写を伴います。苦手な方はご遠慮頂くか、
ご理解の上ご視聴ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆キスシーンはありますが、性行為等の内容はありません。
◆バイノーラル加工での音源作品です。ヘッドフォンにて彼との距離を楽しんで下さい。
◆ご視聴に際しましては、ヘッドフォンまたはイヤフォンにて視聴を推奨しております。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様 
〇ポケットサウンド –
------------------------------------------------------------------------------
CV:片見世 様  
イラスト:琥珀糖 
シナリオ:夢見る羊
企画・制作:Dreamin'&Dreamy  
本作品の著作権は放棄しておりません。
無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止させて頂きます。貴方は遊馬蓮(裏表男子Vol.02)の彼女のあなた。
彼にも内緒にしていることがあった。
それは、学校の裏庭に住み着いている猫の世話をしていること。
足にけがをしているのを見つけ、それからずっと隠れて世話をしていた。
するとそこに、生徒会の田宮正臣がやってきて猫に世話しているのを見られてしまう。
必死に隠す貴方…。すると彼は微笑みを浮かべ口を開いた。
「君になついているみたいだし、すぐに引き離すのは…」
二人は「秘密」を共有してしまうことになってしまった。1. 【01表】 探し物
(04:27)
2. 【02表】 君と僕だけの秘密
(01:50)
3. 【03表裏】僕のお城
(04:36)
4. 【04表】 綺麗な思惑
(04:07)
5. 【05表】 僕の気持ち
(04:00)
6. 【06裏】 面白くないゲーム
(11:41)
7. 【07裏】 認めたくない自分
(07:43)
8. 【08表裏】本当の僕 
(02:26)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758