本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

『監禁婚』シリーズ一周年を記念した久世一真のドラマと、光と一真による各作品へのキャラコメント

サークル名:Dusk
販売日:2020年01月29日
シリーズ名:監禁婚
作者:雪華
シナリオ:雪華
イラスト:心友
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / 中出し / 焦らし / クンニ / 
ファイル容量:

価格:1,100円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作は一周年記念として期間限定配信されていた「久世一真」のドラマと、
「光と一真による各作品へのキャラコメント」がセットになった作品です。
*************
『征徒会~誘惑の日々~』から数年後――
数多の試練を乗り越えた二人だったが……
«Story≫
『監禁婚~誘惑の日々~』から数年後――
誰もが認める熱々夫婦となった一真とヒロインは、
夏の休暇を利用して久世家が所有する別荘に行くことになった。
近頃の一真は忙しく、なかなか時間がとれないため、
ヒロインは久しぶりの二人きりの時間を喜んでいた。
一真も同じ気持ちだと思っていたが、どことなく様子がおかしい。
ヒロインを執拗に抱く一真の本当の気持ちとは……
«この物語のヒロイン≫
学生時代に西条光に脅され、一真を誘惑した。
しかし相思相愛になってからは、一真の妻として愛される毎日を送っている。
最近の悩みは、実家の父の具合が悪いこと。
だが様々な事情により直接連絡をとるわけにはいかず……
悩んだ末、知恵と力を持つ西条夫人に相談し、
加賀亮介という男を仲介者として紹介してもらった。
それからは人目を避け、加賀亮介と会っている。
※この物語は「監禁婚本」の一真のSSの前日譚ですが、
 読んでいなくてもお楽しみいただけます。
《内容》
■監禁婚一周年記念ドラマ『君だけが見られるもの』CV三重奏
■一周年記念『光と一真による各作品へのキャラコメント』
 CV三楽章、三重奏
■一周年記念のフリートーク
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
キャスト / 三重奏、三楽章
シナリオ / 雪華
イラスト / 心友
尺 / 約50分(一真のドラマ部分は34分)
マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用
サークルサイト /

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9246