本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

眠れない辛い夜をお過ごしですか?私におまかせください。ベッドの中でできる、5分間の簡単エクササイズであなたを眠りに誘います……。

5分間でできる!眠れない夜の簡単安眠導入音声
サークル名:スタジオ雪月花
販売日:2020年01月29日
作者:雪月花
声優:雪月花
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:健全 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:55円DLsiteで購入する

「5分間でできる!眠れない夜の簡単安眠導入音声」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

眠れない辛い夜をお過ごしですか?私におまかせください。
ベッドの中でできる、5分間の簡単エクササイズであなたを眠りに誘います……。
夜、寝付きが悪い……眠れない……そんなあなたへ贈る安眠導入音声。
メンタリストDaigoさんが動画で解説をしていた「米軍採用 2分で寝れる方法」を参考に、
私なりの解釈を加え安眠へ導くエクササイズ式の音声作品となっております。
リラックス=脱力ってどうやるの?答えは意外にも簡単。
一度力を入れてから抜けば良いのです。騙されたと思って、私に5分の時間をくれませんか?
本編の確認はYoutubeの動画からできます!是非フルバージョンを一度聞いてください!
安眠導入パート4分59秒
説明込み 5分47秒
※ご購入頂く前に※
当作品は、Youtubeにアップロードされた物をループ対応可、ASMR可等の変更、ノイズ除去や音質の向上等のブラッシュアップを加え商品化したものになります。
動画・体験版として聞くことができる無料音声の尺そのままが商品となっている事をご了承くださいませ。
女性向けシチュエーションボイス等を投稿しているYoutubeチャンネルはこちら。ASMRといえば、KU100に代表されるダミーヘッドバイノーラルマイクでの作品作りが主流となっておりますが、当サークルでは高性能なラージダイアフラムのコンデンサマイクを使用し、豊かな低域を維持しつつバイノーラル・ASMR化しております。
ダミーヘッドマイクとは一味違った音声をお楽しみください。耳かきVol.1「かわいい年上彼氏編」をもってデビューしたスタジオ雪月花は、耳と心に響く癒やしの音をコンセプトに制作しております。
お手にとってくださった皆様方から温かい評価を頂き、お陰様でデビュー作は10人中9人の方から高評価を頂くに至りました。
とてもありがたい事に、「声が好き・癒やされる・100%寝落ちできる」という身に余るような感想も頂戴し、喜びを隠せません。
本当にありがとうございます。応援の声を胸に、今の自分を精一杯表現させていただきます。
コンセプトは「ヒーリング・ボイス~耳と心に癒やしの音を~」
私の声と作る音が、あなたの特別なひとときでありますように……。1. 1 5分間でできる!眠れない夜の簡単安眠導入音声
説明から本編まで全てをモノラル音声で再生できます。
5分47秒
2. 2 安眠に向けての説明
46秒
3. 3 ループ対応安眠導入音声 ASMR
安眠導入の本編をASMR化したものとなります。
4分59秒
4. 4 ループ対応安眠導入音声 モノラル
安眠導入の本編をモノラル音声で再生したものとなります。
4分59秒

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925