本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

慌ただしい日常に疲れたあなたは、山奥の旅館へとやって来た。そこで出会う少年達との甘い時間…エンディングは7種類!選択肢でストーリーが変わるゲームブック型音声作品

不思議な村で少年達と●●●
サークル名:@oneone
販売日:2020年02月15日
更新情報:更新情報 / 
イラスト:司馬ゆうじ
声優:森野まこと
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / ショタ / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 複数プレイ/乱交 / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「不思議な村で少年達と●●●」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【 物語を聴く前に! 】
この作品はあなたが選ぶ選択肢によってストーリーが変わっていくゲームブック形式に
なっています。トラックの最後に選択肢が出てきます。選択肢に合わせて次のトラック
ナンバー指定がありますので、選んだトラックへとスキップして進めて下さい
!!本作には凌辱・暴力・ホラー表現が含まれております。
7種類あるマルチエンディングの中には甘々エンド以外にも、バッドエンドが含まれておりますので
苦手な方はご注意下さい!!
★ストーリー
慌ただしい日常生活に疲れたあなたは、美しい山並みに囲まれた鄙びた山奥の旅館へと旅行にやって来た。
この旅館の裏にある山奥では不思議なことが起こるらしい。
家族経営している小さな旅館の一人息子、倫太郎。
旅館の隣にある居酒屋の息子、大和
田舎で出会った二人の少年との日常離れした物語が始まる
★キャラクター
倫太郎(りんたろう)1○歳
旅館の一人息子 しっかり者 元気な犬気質 好奇心旺盛
大和(やまと)1○歳
旅館の隣にある居酒屋の息子 大雑把 お調子者 気が強い
伶(れい)1○歳
旅館などで出会う少年 自由奔放 無邪気 潜在的S気質有り
★作品オススメポイント!
オススメ(1) ストーリーごとに用意された盛りだくさんのエッチシーン!選択肢によって色々なシチュエーションのエッチを体感出来るよ!
オススメ(2) 最後に辿り着くマルチエンディングは全7種類!
オススメ(3) 複数のキャストによって実現した多様なストーリー!
★同梱内容
・音声 1~25トラック 合計130分程度 WAVE形式
・タイトル無しイラスト
・トラックタイトルテキスト(※一部ネタバレ有り)
・シナリオテキスト(※全話ネタバレ有り)
★使用方法・注意
・聴く時はベッドに横になり、イヤホンで聴くとより物語に入りやすくなります
・外や電車の中などでは音漏れにお気を付け下さい
イラスト/司馬ゆうじ
キャスト/
倫太郎 森野まこと
大和  やしんれい
伶   天羽影水
讃岐うどん
荘司哲也
福田純

制作/@oneone
効果音/Nota no Mori( )
ポケットサウンド( ) 他

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708