本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

発情したヤンキーに襲われる!

中卒ヤンキーに弱みを握られ、その場で濃厚セックス~ドキドキ発情野外プレイ~
サークル名:white rabbit
販売日:2020年02月23日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:とどろきめぐる
イラスト:遊茶
声優:弥勒
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:不良/ヤンキー / 屋外 / 中出し / オナニー / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「中卒ヤンキーに弱みを握られ、その場で濃厚セックス ドキドキ発情野外プレイ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

中卒ヤンキーに弱みを握られ、その場で濃厚セックス〜ドキドキ発情野外プレイ〜
発情したヤンキーに襲われる!
あらすじ
仕事の帰り、いつものように人気の少ない公衆トイレでストレス発散オナニーをしているあなた。
すると、近くを通りがかったヤンキー(cv:弥勒)に発見されてしまう。
思わず固まるあなたに、彼は興奮した顔でこう呟いた。
「アンタ、変態?」
弱みを握られ、恥辱に塗れながら、そのヤンキーの要求に応えてゆく。
興奮し、エスカレートしていくヤンキーに、嫌がりつつもあなたの体は敏感に反応するのだった…
キャラクター
◯関川タケル(CV:弥勒)
あなたより4歳ほど年下。
身長175センチ。金髪、色白でキツめの顔。細身だが体はかなり鍛えられている。
中卒と言う学歴を地味に気にしている。ガテン系の幼馴染の家に転がり込んでいる。
◯ヒロイン(あなた)
お堅い企業に勤めている。収入はそこそこで美人だが、変わった趣向なため彼氏がいない。
仕事のストレスから、近所の公園でよくオナニーをしている。結構大らかな性格。
本当はセックスがしたいのだが、彼氏がいないので、オナニーで我慢をしている。M気質。
収録トラック
CHAPTER1「野生のヤンキーが飛び出してきた」(ストーリー) 3:56
「アンタさ、ククッ…知ってる? これ、こーぜんわいせつ!
普段なにしてる人?働いて…るな。チュー卒の無職って顔じゃねえもん。
チクられたら困るよな?わかったらさっさと足広げろ。さっきの続きから!」
CHAPTER2「あなたはどうする?」(オナニー・手淫@トイレ) 6:16
「そんなつまんねーやりかたじゃねーだろ、さっきみてーにデっけえ音…オレに聞かせろよ…
アンタは変態じゃん、気持ちいいことだけ考えてればいーの。
アンタができねーならオレがしてやろっか?」
CHAPTER3「抵抗は効果が無いようだ」(ゴムあり挿入@トイレ) 8:16
「アンタは変態だから、子宮にびゅーびゅー中出しされんの期待してんだろーけど、オレは『ノーマル』な?
叶えてやれねーの。さっさとケツ向けて、アナこっちによこせ。何回も言わせんな。」
CHAPTER4「ヤンキーの呼び出し!」(挿入中出し@屋上) 13:44
「はっ はーっ やべえっ、はっ、まじっ、まじアタマとけるっ
な、もっかいしよっ いーだろ、お前も最高にイイってカオしてんじゃんっ 
な? 頼むッ、キスハメでイきてーんだよっ オレっ、バカみてーに腰振るしっ 
ぜってー天国見せてやるからっ」
CHAPTER5「エロさは抜群だ」(挿入中出し@自宅{窓は開いている}+ストーリー) 11:46
「お前が好きな○○の裏側…すっげー気持ちいいとこ、ンッ、ゴリゴリコスってやんな?
安心しろよ…アンタは変態だから、奥もしっかり…先っぽで殴ってやる… オレの背中、つかまってろ」
CHAPTER6「ヤンキーが家から出てしまった」(ストーリー) 5:28
「なんで…なんで構っちまう…? 捨てんならっ…期待させんじゃねえよ…
チッ…バカ…変態…なんにでも優しくしやがって…
…オレ、もう、このままじゃ、アンタなしじゃ生きられねえ…責任とれんのか? なあ」
CHAPTER7「ヤンキーをデレさせたぞ!」(挿入中出し@公園の遊具の下) 12:13
「マジ好き、大好き…わがままばっか言ってごめんな? 
お前が彼女だと、マジで気持ち抑えらんなくなるっ、はあっ…はあっ…
はっ、あっ、好きだ…お前も? オレのこと好き?」
CHAPTER8「君に決めた!」(挿入中出し@会社のトイレ+ストーリー) 6:15
「ははっ、マジでやばかったなっ…ンッ、いまのぜってーアンタんとこの部長だろっ…お堅そうなツラでさっ
可愛がってる部下が、彼氏と会社のトイレでハメてるの知ったらっ、ククッ、どーすんだろーな。」
※CHAPTER2、3、4、5、7、8は水音あり、なしが選べます
CV:弥勒様
イラスト:遊茶様
シナリオ:とどろきめぐる様
編集:チョコチップコロッケ様
制作:white rabbit
作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925