本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大人専用保育園の番外編です。 上条と葵も出てきます。 ※上条と交際中、葵の退職前の保育園のお話。虐待子。特殊性癖注意

大人専用保育園2.5
サークル名:gooneone
販売日:2020年02月23日
シリーズ名:エイジプレイシリーズ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おむつ / 同居 / おもらし / 人体改造 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「大人専用保育園2.5」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

大人専用保育園の番外編です。
上条と葵も出てきます。
※上条と交際中、葵の退職前の保育園のお話。
 ナツは二度、捨てられた。
 突然迎えに来なくなった保護者。上条と葵はナツを家に連れて帰る。
 そこで上条が呼んだ友人の「坂本」。坂本はすぐにナツを引き取ることを決め、そのままナツを連れ帰った。
 初めての子育て。しかしナツのオムツを外すとそこにはあるべきはずのペニスがない。
ナツに聞くと、「邪魔だから」という理由で切り落とされていたことがわかった。更に、「トイレトレーニングをしない言い訳」のために尿道・肛門括約筋の損傷手術も施されていた。
 思春期前にペニスを切り落とされていたナツは「むずむず」しかしらない。戸籍もなく、学校にも行ったことがないナツはひらがなも読めない。坂本はナツを一度大人にしようと決めるが――。
 心に傷を負っているナツとの新しい生活。
ストーリー重視のお話です。
ちゃんとハピエン。
オムツ・下痢・幼児化・特殊性癖・オムツ漏れ・哺乳瓶・エイジプレイ・射精・ミルキング等

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618