本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

可愛い男の娘2人に奪い合いされる女教師の貴方。ちょっとエッチでちょっと過激な青春の1ページ開いてみませんか?

男の娘さばいばる
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2020年03月21日
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:Ore
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:男の娘 / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 複数プレイ/乱交 / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:572円DLsiteで購入する

「男の娘さばいばる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

男の娘2人が恋をしてしまったのは新米教師である貴方。
二人から告白された貴方は女の子は興味ないと断る。
しかし彼らはれっきとした男の子。
それぞれの事情で女装を趣味としている男の娘だった。
しかしどう見ても女の子にしか見えない二人。
返事に困っていると二人が提案してきた。
「男って証明したら考えてくれるの?」
とても寛容で優しい貴方は押しに負け頷いてしまう。
そして二人は、貴方を賭けてそれぞれデートをする事になったのだが…!◆名前:中城 凛
(CV:すずかぜ)
◆年齢:18歳
◆ 性格:天然だけどやる事はなかなか大胆。
負けず嫌いで何事にも素直な子。
◆ 凛story :裕福な家庭に育ったお坊ちゃま。可愛い物、綺麗な物が小さい頃から好きだった。その中でもどちらも備えたお人形が大好きで集めていた。小さい頃から自ら率先して、女の子の様な恰好をしだした。それを見た父と母からは「気持ち悪い」と遠ざけられた。愛を十分に与えられなかった為、男女問わずに甘え癖がある。おっとりとしていて、おちついている様に見えるが、やることなすこと大胆。しかし彼自身は普通だと思っているので何気なく行動してしまう。この格好をしていると自分が自分でいられると「安定剤」代わりにしている部分があり、女装に対して強い執着がある。◆名前:深瀬友樹
(CV:Ore)
◆年齢:18 歳
◆ 性格:感情を表にあまり出さない不器用でおとなしい子。
隠れた目立ちたがりで愛されたがり。
◆ 友樹Story :存在感0の空気の様な男の子。友達もいなく、こんなはずじゃ…と彼自身思っていたが感情を表に出すのが苦手だった為、その思いは心の中にしまっていた。そんな時文化祭で女装コンテストが行われるとなった。男子はみんな面倒に感じ面白半分で友樹を指名。流れ流され出場することになった。しかし、それが彼の人生を変えた。女装した彼はとても美しくかった。それを見た生徒達は友樹の魅力に引き付けられ、学校内で男女問わず大人気に。彼自身も女装をすることによってこんなにも自分に注目してもらえるのかと快感を感じ、女装をして自らを光らせることにした。【R18内容:3P、愛撫(乳首責め・陰部)・Wディープキス・擦り付け・Wフェラ・口内射精・アナル・バック・中出し】
当作品は、「男の娘」の男性二人とのシチュエーション作品となっております。
女性的なキャラクター設定の為、女性的な表現・演技個所が多々あります。
サンプルをご視聴の上、ご購入をお願い致します。
※こちらはステレオVerをmp3・wavにてご用意しております。
2人が出演するトラックは左右にてキャラを分けております。
※トラック1・2・6・7・8以外は、聞きやすくする為彼等の行動SEのみとなっております。
※トラック7~10にて、双方の音声を聴きやすい様にする為、少々大きめにしております。
※こちらの作品は、ステレオVerをmp3・wavにてご用意しております。
※2人のキャラが登場するトラックでは、左右パンにてキャラを分けております。
(左寄り:凛(すずかぜ様)/ 右寄り:友樹(Ore様))
※フェラのトラックの際、フェラ音が入っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【同梱内容】
◆初めにお読みください(テキスト)
◆本編(mp3・wav・ステレオver)
◆一気耳ver(トラック7~トラック10連結、mp3・wav・ステレオver)
◆ジャケット(ロゴ入りジャケット・ロゴ無しジャケット・四角ジャケット)各1枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様        
〇ポケットサウンド様  
〇民潭ポケットエポック様
〇フリーBGM DOVA 様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メインキャスト】
cv:すずかぜ様 
cv:Ore様 
【ゲストキャスト】
CV:片見世 様  
CV:神宮 厚生 様 
CV:つきのわ 様 
イラスト:琥珀糖
シナリオ:夢見る羊
制作・企画:Dreamin'&Dreamy
企画・制作:Dreamin'&Dreamy 
※本作品の著作権は放棄しておりません。
無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止させて頂きます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925