本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

援交やってる高校生とどえろいことして最終的にいちゃつく話です。

援交男子とぐちゃぐちゃになるまで愛し愛された話
サークル名:ココロリウム
販売日:2020年03月21日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ココ○リウム
シナリオ:淡嶋えふ
イラスト:淡嶋えふ
声優:麻生修也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / 学生 / 屋外 / 売春/援交 / 女性向け / 言葉責め / 拘束 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「援交男子とぐちゃぐちゃになるまで愛し愛された話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

日々の鬱憤を晴らすために、出来心で一晩限りの相手を探していたあなた。
そんな時、自分の弟と同じ年齢の男子高校生「りょう」がSNSで援助交際を募っているのを目撃してしまい、
思わず声をかけてしまいます。
ある事情から援交に及んでいるというりょうを野放しにすることもできず、
あなたは匿う目的でりょうと継続的に会う約束をすることに。
「俺のこと、買ってくれますか…?」
誠実で純朴な印象に反して、軽々と身を売り出してしまうりょうくんと濃厚なえっちをしてしまう話です。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
高校生ってこんなにえろいの…!?と思っていただけるえっちを目指しました。
普段は温厚で繊細なのに、攻めるときはバチバチにドS全開で来ます。
ませた年下好きさん必聴です。
Rトラックではぐちゃぐちゃに責められますが、
しんみりとした悲しく切ないシーンもあります。
ちょっとアブノーマルで、どこか脆く儚い雰囲気を、言葉と声で紡ぎ出す麻生さまの演技にも注目です…!
本編トラックに加えて、YouTube公開用の動画、スチル用のイラスト、台本を同梱。
非日常な、けれどどこかでありそうなストーリーに、身を投じてみてください。
声  麻生修也さま 
話・絵  淡嶋えふ 
◆トラックリスト
1. 今日も都合よく終わる
2. 俺のこと、買ってくれますか…?
3. もういいじゃん
4. どうせ気持ちいいことしちゃえばどうでもよくなるのに(言葉責め(淫語あり)、焦らし・我慢、拘束、正常位)
5. 本当は
6. お祭り、一緒に。
7. 神社でする罰当たりな(野外、着衣、騎乗位、対面座位)
8.ばいばい
9.俺のこと
収録時間約110分
-同封特典-
◉イラスト…88点
◉動画…5点
◉台本・設定のテキストファイル
【ご購入につきまして大事なお知らせ】
今作からSEにこだわりたく、自作の効果音での編集を予定して進めておりましたが、
収録環境の問題で難航しており、初出しのバージョンでは「SE編集を施していない音声データ」を登録させていただきます。
時期は見送りとなってしまいますが、後にSE入り音声データを差し替えで追加する予定でおります。
封入前・封入後でお値段は変わらないので、お好みのタイミングでご購入いただけましたら幸いです。
バージョン2への差し替え時期は、確定次第Twitter・Ci-enにてお知らせいたします。
完全版で販売できず申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
◇YouTube(こちらで試聴できます)→
◇HP→
◇ココロリウムTwitter→

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758