本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

前世の記憶があるグ◯フィスと 前世の記憶がないガ◯ツの 現パロほのぼのBLコメディと、グリガツを取り巻く鷹の団とのワチャワチャギャグです。

しあわせのしずく
サークル名:クニプロ
販売日:2020年03月27日
カップリング:グ○フィス×ガ○ツ / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:青年 / コメディ / ほのぼの / ゲイ/男同士 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「しあわせのしずく」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

前世の記憶があるグ◯フィスと
前世の記憶がないガ◯ツの
現パロほのぼのBLコメディと、黄金時代の鷹の団とワチャワチャです。
原作の内容とかけ離れているので、ベル◯ルクを知らなくても
俺様わがまま姫系攻×朴訥青年オリジナルBL()として読めます。
※Rー18作品は『夜をぶっとばせ+summer head』のみです。
【収録作品】
夜をぶっとばせ+summer head※Rー18 …39P 同人誌再録
オレたちの本 …3P 同人誌再録
ガッツ犬 …8P 同人誌再録
降臨G …2P pixv再録
風呂を借りる話 …2P pixv再録
はじまりの日 …8P 同人誌再録
前髪を切ってもらう話 …4P pixv再録
三本の矢 …1P 同人誌再録
禁断症状 …7P 同人誌再録
コルカスの受難 …5P 同人誌再録
金星 …13P 同人誌再録
おまけページ …2P
あとがきと解説 …2P
全100P

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品