本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ピュアだけどフキンシン……優しいのに強引な彼にたっぷり激しく攻められるシリーズの続編!今回は彼との温泉旅行編!

フキンシン・レジデンス~お隣に住むイケメンインストラクターとの親密な関係~
サークル名:メロピュア
販売日:2020年03月31日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:フキンシン・レジデンス
シナリオ:夜伽つむぐ
イラスト:hitori
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 体育会系/スポーツ選手 / ラブラブ/あまあま / すやすやえっち / 中出し / パイズリ / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,200円DLsiteで購入する

「フキンシン・レジデンス お隣に住むイケメンインストラクターとの親密な関係 」のFANZA価格は...1,100円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作は「フキンシン・レジデンス~お隣に住むイケメンインストラクターとの淫らな関係~」の続編です。
前作のアフターストーリーとなっていますが、
こちら単体でもお話的にはお楽しみいただけると思いますが、
前作をあわせてお聞きいただけると
草薙冬馬との恋模様をよりリアル&深く味わえると思います。
ハッピー+ラブいちゃ+生ハメ+中出し……時々嫉妬、という内容です。
お風呂Hや睡眠姦、パイズリも少しあります。(ベッドでのHもちゃんとあります)
※睡眠姦は300DL達成特典です。
本作もまた、沢山の方に楽しんで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!ひょんなことから叔父が所有するとあるレジデンスの管理業を手伝うことなったヒロインは、
隣人の草薙冬馬と知り合う。
最初こそ強引なやり方にはなってしまった冬馬だが、
ヒロインへの惜しみない愛が実を結び、現在結婚を前提にした真剣交際中!
とある連休、冬馬はついにヒロインの実家に挨拶へ行く。
結婚を前提にした付き合いをしていることをヒロインの両親に報告し、
二人は一歩ずつ、着実に結婚へのステップを進んでいく。
実家挨拶を済ませた二人は、
少し足を延ばしてとある温泉地でお泊り旅行をすることに♪
この音声は、
とっておきの温泉宿で、冬馬とのラブラブ&いちゃいちゃ&エッチな時間を満喫する
シチュエーションドラマです。♪草薙冬馬 cv.深川緑
25歳。セレブ系スポーツジムの個人インストラクター。
学生時代のとある出来事によって、
ヒロインとは運命的な縁を感じている。
♪ヒロイン-ボイスレス-
ひょんなことから叔父が所有&管理しているレジデンスの管理人業を手伝うことになり、
隣人の冬馬と知り合う。
最初は強引に求められたものの、彼の真面目な想いを受け入れて……。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品