本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

刀×スーツの現代ファンタジー。貴方が選ぶのは忘れてしまった幼馴染?(CV:秋太郎様)それとも、想いが叶わなかった初恋の人?(CV:白狼王魔様)

サークル名:お嬢さん堂
販売日:2020年03月31日
最終更新日:バージョンアップ情報 / 
シナリオ:皇里奈
イラスト:びねが~
声優:秋太郎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:スーツ / シリアス / ファンタジー / 中出し / 陵辱 / 言葉責め / 獣姦 / 悪堕ち / 
ファイル容量:

価格:1,100円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

今とは違う時間、違う場所、違う世界。
でも、――よく似た世界。
違いは、"この"世界には魔物がいること。
100年ほど前から現れた――この世ではない場所からやってくる存在、魔物。
魔物がどこからやってくるのかは分からない。
けれど、彼らはこの世界に狩りにやってきては、人を攫い、喰らう。
時には自らの眷属とし、その数を着実に増やす。
彼ら魔物は、人を狂わす瘴気を身にまとっていた。
それは人の本能を刺激し、人を性的な快楽のみを喜びとする獣に変えてしまった。
彼らの来訪により、この世界の理は変わってしまった。
そして、世界は歪な魔物が闊歩し、人が生きていけない場所へと変わってしまった。
島国であるこの国にも、当然魔物は現れた。
ある者は美しい女の姿で、ある者は神々しい龍の姿で人々の前に姿を現し、その身を喰らった。
増え続ける魔物による被害を憂いた人々は、神に祈った。
それまでの理とは違う、それまでの常識と異なる存在が現れた時、
無力な人々は神に縋るしかなかった。
そんな哀れな人々の命が通じたのかそうでなかったのか。
神は神託によって哀れな子羊たちに答えを示した。
ねじ曲がった理の中で人が生きられるように、神はこの国に聖女を遣わせた。
正確に言えば、普通の少女にある日「御印」が現れるのだ。
「御印」が現れた少女は聖女候補として、国の管理下に置かれた。
――そして、前の聖女が力を失うと、聖女候補の中のいずれかの少女が聖女となる。
そう言う仕組みの様だった。
かくして、世界の理は変わり。
――人々は生きるため、聖女を敬い、彼女らを中心とした世界へと――変わっていった。
 
 【人物】
◇神田 樹(かんだ たつき) 20歳
東の聖女である貴方の護り手。
護衛であり、貴方の穢れを引き受ける形代。
護り手候補だったが、貴方の前の護り手だった藤堂が行方不明になったため、
正式に貴方の護り手として任命される。
性格は冷静沈着で真面目な常識人。ただ、内部に熱い気持ちを持つ。
時折、貴方を見る際に苦しそうな顔をするが――。
穢れに触れると、普段抑え込んでいる「支配欲」がコントロールできない状態になる。
◇藤堂 慎太郎(とうどう しんたろう) 40歳
貴方の元護り手。
温厚で掴みどころがない大人の男。
彼女の初恋の人であり、初めて体を重ねた男。
貴方の気持ちはわかっていたが、自分からは好きだと言わなかった。
ある日、彼が姿を消してしまい、貴方は記憶を失った状態から物語は始まる。
◇坂上 奏(さかがみ そう) 32歳
総務省、異界対策課の職員。
聖女たちのサポート役。
飄々とした女性で、どこか達観している。
 【リスナー】
東の聖女として、東の地方を護る20歳になったばかりの女性。
10歳になるまでは通常の少女だったが、
前の東の聖女が魔物に変わった瞬間に能力が現れ、総務省異界対策課に連れていかれた。
総務省異界対策課による訓練の後、藤堂が8年の間、護っていた。
しかし、ある日突然――藤堂は姿を消し、
貴方は記憶を失って、自宅に横たわっていた所を発見される。
──────────────────
◇トラックリスト(約75分)
──────────────────
00_不思議な夢(01:25)
貴方は夢を見る。不思議な夢を。
僅かに覚えている。それは――昔々の物語。
「どんなに辛いことでも、僕、頑張って。君の所に行くから!」
「――どうか、待ってて、そこで」
01_「はじめまして」(03:27)
病院のベッドの上で目覚めた貴方。
その顔を覗き込むのは、「見たことのない」青年。
彼は貴方を「東の聖女」と呼び、貴方を護ると誓う。
記憶を失ってしまった貴方は、その青年の面影に既視感を感じながら、
もう一度、短い眠りに就く。
「はじめまして、俺は神田 樹。貴方の、新しい護衛。護り手だ」
「――本当に、貴方なんだな。本当に、綺麗に――なったな」
02_交わる理由(08:43)
樹と名乗った青年と一緒に、自分の住んでいた家に戻った貴方。
しかし、貴方は原因不明の焦燥感と渇望に蹲ってしまう。
それは、穢れに身を焦がされた聖女の宿命だと、樹は口にする。
「その穢れを引き受けるために、俺がいる」
そう言いながら、樹はゆっくりと唇を重ね――。
「――こっちに来い。体が辛いだろう」
「何故、貴方が、神様なんかに選ばれてしまったんだろうな。貴方でなければ良かったのに」
「男に抱かれた記憶はないのに、体は男を知ってる。それはとても淫らだな」
03_ベッドの中では俺様で(09:45)
貴方の穢れは、樹に奪われていく。
穢れが彼の体に纏わりつけば、彼の口調は変わる。
支配欲剥き出しの――獣に。
「後は笑顔で、「セックスしてください。よろしくお願いします」だ。言えるよな?」
「貴方達――聖女と交わる男は、自分の本来の性癖を引きずり出されてしまうんだ」
「今、何回イッたか分かるか? ははは、数えておけよ、今度から」
04_聖女の役目(03:39)
休日。総務省異界対策課から、緊急の呼び出しを受けた貴方。
綻んでしまった結界の修復を、貴方は坂上から依頼される。
結界の修復中、綻びから忍び込んだ魔物を捜索する樹。
結界の修復直後、狼の遠吠えが聞こえ。――貴方は走り出す。
理由は分からない、ただ――"会わなければならない"という思いを胸に。
「東の聖女様は久しぶり。って、あー、記憶失くしちゃったんだっけ」
「はい、これが儀式用のベル。使い方は――。ん、体が覚えてるみたいね」
「ホント、神様なんて。――大嫌いだわ」
05_初恋の終焉(03:57)
薄暗い路地裏。
そこには1匹の魔物がいた。オオカミと人間を合わせたような――。
でも、貴方には分かる。
それは貴方の初恋の人。初めて体を重ねた男。心より愛した人。
姿を消した藤堂 慎太郎。その人だった――。
「ああ、僕の聖女。僕だよ、君の護り手。藤堂だ」
「君のせいで、僕はこんな姿になったんだよ?」
「ほら、もっと近くにおいで。たっぷりと精を注いであげるから――」
 
L-01_「貴方も救いたかったはずだ」(07:09)
藤堂が貴方に触れる直前、樹が間に割って入る。
魔物化した藤堂に対して、激昂する樹。
貴方は思い出す。そうだ、樹は――。
「随分と因果な刀を持ったね、樹君」
「彼女は忘れてしまっても、俺は覚えている!」
「僕はね、ずっと嫌だったんだ。この子だけ、犠牲を強いられているこの世界が」
L-02_「ずっと夢見ていた」【通常セックス】(12:06)
L-03_いつか神様に飽きられるまで(03:09)
 
D-01_いつか読んだ赤ずきんの様に【青姦・媚薬セックス・中出し】(09:05)
藤堂は貴方という牝を貪る。
穢れが侵食していく貴方は、初めての時の様に藤堂にしがみつく。
頭の中が快感に塗り替えられていく。全て思い出した貴方は笑う。
このまま幸せになれれば――、いいじゃないかと。
「あの日みたいに、僕の色に染めてあげよう、ね!」
「ホントはお別れしたあの日も、こうやって食べちゃいたいって思ってた。君を食べて、僕のモノにしたいって」
「さぁ、たくさんたくさん交尾しよう?お腹を赤ちゃんの種でいっぱいにしようねぇ」
D-02_俺は貴方のもの・貴方は俺のモノ【悪堕ち・視姦・ハードセックス・中出し】(10:59)
D-03_Fairy tale【狂気・苗床】(02:27)
【おまけ】
・フリートーク(秋太郎様)(03:55)
・フリートーク(白狼王魔様)(03:04)
※1:チャプター0に関しては過去の出来事であるため、他チャプターと音声処理が異なります。
──────────────────
◇制作情報(敬称略)
──────────────────
シナリオ:皇里奈
イラスト:びねが~
声優:
 神田 樹:秋太郎
 藤堂 慎太郎:白狼王魔
 坂上 奏:羽澄 愛
ロゴ:T奈
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9314