本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「当店では、ご自宅や、お好きなホテル、どこへでもSexy なPrince をお届け致します」今宵はどのPrince と、どんな一夜をお過ごしになりますか?

Sexy Delivery 今宵のお届けは痺れるような甘いひととき
サークル名:Icicle Pink
販売日:2020年04月04日
シナリオ:藤野真矢
イラスト:ゆずアメ
声優:ヤマダタロウ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / おもちゃ / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:968円DLsiteで購入する

「Sexy Delivery 今宵のお届けは痺れるような甘いひととき」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

・sexy delivery (セクシー・デリバリー)
今宵のお届けは痺れるような甘いひととき。
「今宵はどのプリンスと、どんな一夜をお過ごしになりますか?」
ベッドで、お風呂で、おとなのおもちゃで……。
一夜の快楽をデリバリーしたあなたは、ドSなプリンス『龍也』に身も心も責めたてられる!
「…無理やり犯されてるみたいで興奮しちゃった?」
あなたは一夜のプリンセス。
甘い声で濡らされて、イカされて……。食べられちゃう! 唇も耳も胸もアソコも。
止まらない絶頂、終わらない快楽の夜……!初めて龍也をデリバリーしたあなた。
ちょっぴり緊張しているあなたに龍也は、優しく接する。
「こーんな可愛い子にご指名いただけるなんて、嬉しいなぁ。今日はよろしくね、姫」
胸もアソコもたっぷりイジられた後は、激しく中を責め立てられて……。
正常位の後はバックで激しく。
子宮に響く低く甘美な声。
あなたの中をかき乱す龍也自身。エッチの後、お風呂で龍也に体を洗ってもらうあなた。
敏感なところを泡でいじられて、シャワーでアソコを刺激されて……。
バスルームに響く吐息と濡れて声。そのまま素股プレイになだれ込んで……。ある夜、オプションコース付きで龍也を指名したあなた。それは『おとなのおもちゃコース』。
最初は怖がりながらも、龍也のテクニックで快楽に身を任せていく。
ローターで意地悪されて、乳首も突起もたっぷりと可愛がられて……。
振動で奥まで震える体は、彼の舌でさらに溶かされていく。
後ろから突かれながら、ローターを突起に当てられて……。止まらぬ絶頂。
……けど、許してもらえなくて……。『龍也』
刺激を求めるあなたのもとへ、デリバリーされるプリンス。
甘い声とは裏腹に、ドSな紳士。
あなたが気持ちよくなってる姿が大好き。sexy deliveryのNo.2。
『あなた』
内気で恥ずかしがり屋だけど、実はエッチなことに興味がある女の子。
ちょっぴりマゾっ気のあるプリンセス。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品