本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

――これは、光と闇の間の物語。制作中の和風異世界BLノベルゲームの小説版です。

【ノベル版】ツギハギ城の絲の庭
サークル名:あんでぱんだ
販売日:2020年04月04日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:白鷹×結 / 
シナリオ:中矢入文
イラスト:中矢入文
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 /  / 着物/和服 / シリアス / ファンタジー / 歴史/時代物 / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「ツギハギ城の絲の庭」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

現世からは遠い、どこか別の場所。
誰も知らない、何人の手も届かないところに、絲という名のお姫様が
お城を建てました。
そのお城は、様々な時代や多くの国の文化を取り入れて増改築が繰り
返された歪な城で、長い年月をかけて迷宮のようなデコボコの城塞都市
となっていました。
歪と申しましても、それは「住人が住みやすいように」という姫の意
向からなるものです。
見た目に反してお城の中は住みやすく、そこに住む人々からは
「ツギハギ城」と呼び親しまれておりました。
優しいお姫様のもとで、穏やかな時間が流れていたそのお城に一人の
少年がやって来ます。
彼の名は「結」。
自分が何者であったのか、なぜその城へやって来たのか。
何もわからない彼は、ツギハギ城で生きていくことを選びます。
そうしなければ、彼が彼ではなくなってしまうから……。
制作中の同人BLゲームの小説版です。
小説版の結末は、メインルートの光ENDです。
pdfとepubをご用意しております。
フリーゲームのデータを同梱しております。
よろしくお願い申し上げます。
==============
内容
・readme
・ノベル版『ツギハギ城の絲の庭』PDF
・ノベル版『ツギハギ城の絲の庭』EPUB
・フリーノベルゲーム『ツギハギ城の絲の庭』
※無断転載やSNS等へのデータのアップロード等を禁止いたします。
==============
バージョン情報
ノベル版『ツギハギ城の絲の庭』
著者・イラスト・編集:中矢入文
発行日:2020年4月5日
発行:あんでぱんだ
2020.04.05:ver.1.0
2020.06.14:ver.2.0(誤字脱字衍字修正、フリーノベルゲームファイルの追加)
※今後も誤字脱字修正等でデータを更新する可能性がございます。
更新の際はサークルHPやtwitter等にてお知らせします。
==============
フリーゲームについて
==============
『ツギハギ城の絲の庭』
ジャンル:和風異世界BLノベルゲーム
レーティング:18歳以上
シナリオ・イラスト・スクリプト演出:中矢入文
制作ツール:ティラノスクリプト
BGM:ayatosoundcreate『祀神』
SE:無料効果音で遊ぼう!
制作:あんでぱんだ
twitter:@independa2
:@independa_a
[2020.06.14: v1.00]
================================
[使い方]
;起動
Win
independa.exeを実行してください。
Mac
independa.appを実行してください。
他の操作については、説明書PDFをご覧ください。
※一部ノイズ表現がございますが、バグではございません。
音等に敏感な方は、SE音量を小さめに設定してからプレイされることをおすすめします。
================================
・Win、Macともに64bit
・最新OS推奨
・1280×720以上
・2GB以上のメモリ
・8G以上の空き容量
================================
DLいただいた方々、ありがとうございました。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925