本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「君、ドMだね? そんなに煽って、僕にどうしても責められたい?」自動車教習所教官「光田」が放った一言が忘れられないあなた……そんなあなたを見透かすような光田はあなたを言葉で雁字搦めにする

僕のシフトレバーを握って 教官はドS? 優しい言葉で責められて
サークル名:Icicle Pink
販売日:2020年04月07日
シナリオ:藤野真矢
イラスト:ゆずアメ
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 教師 / 言葉責め / 焦らし / 長身 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「僕のシフトレバーを握って 教官はドS? 優しい言葉で責められて」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「君、ドMだね? そんなに煽って、僕にどうしても責められたい?」
自動車教習所教官「光田」が放った一言が忘れられないあなた……そんなあなたを見透かして、光田はあなたを言葉で雁字搦めにする。
トラック1 煽り運転
煽り運転を繰り返してしまい、なかなか最終段階見極めがもらえないあなた。
そんなあなたに、光田は……。
トラック2 夢でも責められて
光田の放った一言がどうしても忘れられない。
そんな悶々とした日々を過ごすあなたの夢の中に現れたのは光田。
「夢に見てしまうほど、期待させてしまっていたのかな。」
「ふふ。見ないでって言われても、僕は君の教官で、
 君が、言われた事をきちんと出来ているか、それ見るのが僕の仕事だからね。」
「……すー……はは、いやらしいメスの匂いがしてる。
 君はエムなだけじゃなくて、僕に見られているだけでも感じてしまう
 淫乱だったんだね」
トラック3 教育的? 指導
路上教習のある日、光田の手があなたの下半身に伸びてきて!?
「ダメだよ、ちゃんと……両手でしっかり、ハンドルを握らないと、危ない」
 ふふ、 この状況なのに、体は正直だね。
 ……すごく、濡れてる」
トラック4 僕のシフレとレバーを握って
人気のない、河べり……、光田とあなたは車の中で……
おもちゃのご褒美や、限界まで焦らされて……それすらあなたにはご褒美と感じる……
「まだ触っていないのに、乳首をこんなに尖らせて。
 ……こんなイケナイ乳首はたくさん、虐めてあげようね」
「……はぁ……っはっ、
 君のいやらしい姿を見せ付けられて、僕も、もう限界。
 次は、僕ので君をいじめる番……。」
トラック5 これからは助手席で
教習試験に挑むあなた。
結果は……!?
トラック6 一夜愛フリートーク
登場人物
光田教官
自動車教習所の教官。
車間距離を詰めすぎて、なんども煽り運転を繰り返してしまうあなたに光田が放った一言とは?
CV:一夜愛様
編集: Cracker Jaxx様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品