本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

帰省すると偶然、両親の跡を継いで旅館の旦那となった幼馴染と再会し、流れで彼の旅館に泊まることに。お互いに意識していたのに、彼の両親の死をきっかけに疎遠になっていた2人は急速に近づき・・・

幼馴染は旅館の旦那様 ~再会イチャイチャ旅館エッチ~
サークル名:ラジカルブルー
販売日:2020年04月08日
シナリオ:にーてん
イラスト:○繭丸○
声優:かげやま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ASMR / 幼なじみ / 屋外 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「幼馴染は旅館の旦那様 再会イチャイチャ旅館エッチ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

お正月に実家に帰ると、なんと両親は旅行に出ていて家にも入れない!?
しかし、帰るには遠すぎると悩んでいるところに幼馴染の男が通りかかる。
「うちに空いてる部屋があるからさ、今日泊まっていきなよ」
彼が両親の跡を継いだ旅館に招かれる。
懐かしい話に花が咲いたかと思うと、強引に彼に迫られ、押し倒されてしまう。
昔彼の両親が亡くなったときに何もできなかったことに負い目を感じていたあなた。
そんな負い目もどんどんほどかれ、心も体も彼に許してしまう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幼馴染
近所に住んでいたこともありずっと仲が良かったが、高校生の頃、彼の両親が亡くなったことで関係が変化する。両親の仕事を継ごうと必死に仕事を覚える彼。
いつしか彼の瞳にはあの頃の優しさはなくなっていく。
そんな状況で励ましたり話しかけたりできなかったことにすこし負い目を感じていた。
再会した彼はあの頃の優しさを少し取り戻したように思えたが、ほんの少し、言葉の端々に病んでるかのような怖さが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トラック1- 4:09
再会:帰省した実家の前で偶然再会する。
トラック2- 6:20
積もる話も:懐かしい話で少しずつ緊張も、わだかまりもほどけていきます
トラック3- 29:59
会えなかった分だけ:彼に押し倒され、流されてしまいます
トラック4- 28:47
お風呂で:旅館の醍醐味?個室風呂で・・・
トラック5- 3:05
その後:すこしだけ、お別れの日
総合計72:20

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33657