本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

厨二病を患ってる男性は嫌いですか?笑いとキュンが詰まったラブコメディー作品第二弾

厨二病男子に愛の手を~第2STAGE~
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2020年04月25日
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / コメディ / ほのぼの / ティーンズラブ / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「厨二病男子に愛の手を 第2STAGE 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※サンプルではボイスのみのサンプルとなっておりますが、配信されるものはSE有りとなります。
こちらの作品は、「コメディー」特化の作品となっております。
笑って、時にはきゅんきゅんして頂けたら幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様 
〇ポケットサウンド様 
〇ちょい音様 
〇DOVA-SYNDROME様 
〇OtoLogic様 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆同梱内容
01.初めにお読みください(テキスト)
02.SE有本編(SE有・mp3)
※ヒロインの動きSEはほとんど入っておりません。
03.イラスト(ジャケット(ロゴ有り・ロゴ無し)・四角ジャケット各1枚)
鏡玲一様:
ながしま様:
イラスト:琥珀糖
シナリオ:夢見る羊
制作・企画:Dreamin'&Dreamy
企画・制作:Dreamin'&Dreamy 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本作品の著作権は放棄しておりません。
無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止させて頂きます。【あらすじ】
貴方はひそかに隣の席の大村明彦君に好意を抱いていた。
一度も言葉を交わしたこともない、むしろ彼自身も自分に興味を持っていないのも理解していた。
だけど気持ちは抑えきれず彼を目で追う毎日。
登校する理由はほぼ彼に会うのが目的だった。
ある日、彼が休み時間を超えても戻ってきていなかった。
担任の西ケ花が探しに行こうとしたが、おもむろに手をあげ探してくると立候補。
授業を中断するよりはと沢村も貴方にお願いする事に。
一つ一つ窓を覗き込んで大村君を探す貴方。
すると、先の部屋から大村君の声が聞こえきた。
いつもと違う雰囲気だが、声は明らかに大村君。
声がする部屋を覗くと、そこには一人でスマホに向かって楽しそうにしている大村君が。
その姿はとても新鮮で見とれていると、大村は貴方に気づいた。
教室へ戻る旨伝えるが、応える気はないと言われ落ち込んだ貴方。
その顔をみて大村はこう提案してきた。
「俺を連れて帰りたいなら、少し手貸してよ。」
彼が授業を抜け出してまでやっていたのはネットゲーム。
そして貴方は彼を連れ戻す為、一緒にネットゲームをする事になり・・・。
【R18内容】3P・Wディープキス・W胸愛撫・唾液飲み【少量】(ヒロイン→大村へ)
クンニ・指入れ・Wフェラ・手こき・アナル舐め(ヒロインへ)・アナル挿入
挿入(ゴム)・中出し(アナル)・ゴムにて中出し(陰部)名前:蜜星(みつぼし)
CV:鏡玲一様
【ゲーム内HN】
スターナイト・ウィング
(星夜の翼)
(本名:大村明彦:おおむらあきひこ)
【キャラ説明】
現役高校生で根暗眼鏡。
しかしどこか色っぽくて女子には人気がある。
ネトゲ仲間の教師とは仲が良くしているが、どこかでライバル視をしている。
クラスでも浮いた存在だが、ゲームの中・オタ活をしている時は人が変わる。
【性格】
ネット界(蜜星):明るい・厨二病を患っている・無邪気で可愛らしい
リアル(大村明彦):妖艶でクール・頭脳明晰。
【ポイント】
本当はリアルを充実させたい、彼女も欲しい、友達とも遊んだり、
漫画に描いた様な青春をしたいと思っている普通の男子高校生。
しかし素直になることが苦手で、ツンとし、周囲と遮断してしまっている。名前:白百合要
CV:ながしま様
【ゲーム内HN】
ダーク・クロウ(闇の爪)
(本名:西ケ花正樹:にしがはな まさき)
【キャラ説明】
とても優しそうな兄貴肌。
大村明彦の担任。
孤立している大村に近づく為にと入ったネットゲームの世界だったが、知らぬ間に沼にはまってしまい、暇さえあればログインしている。
ゲーム内では大村が師匠。
おかげで大村とは距離が近くなり、
何でも話してくれる仲になったと思い込んでいる。
キャラクターに愛情を注ぐがあまり、ネットではキャラになり切ってしまっている。
【性格】
ネット界(白百合要):クールで落ち着いている。
リアル(沢村正樹):優しい・兄貴肌・温厚、ちょっと腹黒。
【ポイント】
彼の事をわかってあげたい、救ってあげたいと思っている気持ちも嘘ではないが、
自分の評価の為の一環として大村の心を開かせなければと思った部分もある。
表にはとてもいい顔をするがちょっとだけ腹黒な部分も持ち合わせている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品