本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ペロリストの水崎が舐めて、舐めて、舐めまくる……舌を使って、貴女を絶頂へ導きます。「全てのことを忘れ、快楽だけを感じてくださいね。 ペロリストの僕の舌で、とろとろに溶かしてあげますよ……」総クンニ時間約40分、収録時間141分。

クリペロサロン~私の専属ペロリスト~
サークル名:Under Rain
販売日:2020年05月07日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:クリペロサロン
作者:ツカサ
シナリオ:岡田ショウ
イラスト:鍋木
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / 年上 / ラブラブ/あまあま / 女性向け / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,287円DLsiteで購入する

「クリペロサロン 私の専属ペロリスト 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『ペロリスト』水崎郁也(CV.彩和也)が舐めて、舐めて、舐めまくる……。
舌を使って、貴女を絶頂へ導きます
※総クンニ時間約40分、収録時間192分
※全ての特典ボイスを追加済みです
「全てのことを忘れ、快楽だけを感じてくださいね。
ペロリストの僕の舌で、とろとろに溶かしてあげますよ……」
「僕が舐めるところ、見ていてくださいね」
「貴女がイくまで舐めるから……」
「専属ペロリストとして、貴女を快感に溺れさせてあげるね」
※音声内に軽い隠語を含みます。また最初は敬語での会話になりますが、仲が深まるにつれ、親しみを込めた口調に変化していきます、以上の点、苦手な方ご注意ください。仕事もプライベートもうまくいかない。そんな時になんとなく訪れたリラクゼーションサロン・フアロ。穏やかで優しい雰囲気のセラピスト、水崎さんの手で優しく身体をほぐされていき、徐々にマッサージとは違う快感を覚えはじめる。
それを彼に指摘され、異性とのふれあいが久しぶりである事をつい正直に話してしまう。
「あの、もしかして、僕が触れて……ドキドキしてくれたんですか?」と彼からある提案をされる。
「無理に、とは申し上げません。でも、僕の手で貴女のことを内側からほぐしてあげたいし、癒してあげられたらいいなって思ってるんです」とフアロの裏メニューのマッサージを勧められる。迷いながらも彼にもっと触れられるのを自ら望み、マッサージを受け入れる事に……。
「精一杯、務めさせていただきますね」と柔らかく微笑む水崎さんに身を任せると、彼の手がマッサージとは違う動きで身体に触れ始める。そして、「僕の舌、感じてくださいね」と彼の舌が一番敏感な部分に触れていく……。
「ペロリスト」の愛称を持つ彼の巧みな舌の動きで、身体も心も全てを柔らかくほぐされ、溶かされる。  CV:彩和矢
年齢:29歳  職業:サロン経営者兼セラピスト
身長:177cm  体重:63kg
 リラクゼーションサロンの経営者でセラピスト。現在は後進育成のため、主に裏方の仕事をしている。優しく、穏やかで紳士的、親しみやすさもあわせ持っている大人。
 女性の身体を熟知していて、女性に快楽を与える事に喜びを感じる。舌使いに自信があり、舌技で女性をとろとろに溶かす。
  CV:なし
 20代半ばのOL。仕事が忙しく日々の生活に疲れている。プライベートでは数年前に彼氏に振られて以来、恋人がいない。うまくいかない事が多いなと、自分に自信を失っている時に、水崎が経営するリラクゼーションサロンを訪れる。サークル:Under Rain ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
イラスト:鍋木 ( )
シナリオ:さざなみ ( )
    岡田ショウ ( )
音響演出:柴田隆司 ( )
スタジオ:Studio Bisei ( )
声優:彩和矢(いろどりかずや)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品