本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

罪悪感に苛まれながらも、奔放な雰囲気と軽い口調で貴方を和ませてくれる彼の優しさにすがってしまう――◆CV:イサキチ◆

疑似恋愛 ~告白は■■■■のアトがイイ~
サークル名:一本舗
販売日:2020年05月08日
作者:一本舗
シナリオ:千歳なち
イラスト:ふくろう
声優:イサキチ
音楽:ししゃも♂
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:浮気 / 中出し / ノーマルプレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「疑似恋愛 告白は■■■■のアトがイイ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

上司の勧めで見合いを経て結婚したのは、10歳年上の外資系商社マン。
つきあった期間は三か月で、結婚をして一年半になる。
頼りがいのある夫に、特に不安も不満もなかったのだが、昇進をきっかけに帰宅も遅くなり生活にすれ違いも多くなった。
若くして結婚した貴方。周りの友達はまだまだ独身を楽しんでいる。
そんな中、『子供ができるまでは……』と、結婚後も大手ゲーム会社の受付嬢の仕事を続けていた。
サウンドクリエイターの彼【榊 一晴(さかき いっせい)】と、身体の関係を持ってしまったのは親睦会という名の合コンの夜だった。
その日は初めての結婚記念日であったが夫は急な出張になり、気を使った同僚に声をかけられての参加だった。
悪酔いをしてしまった貴方を介抱したのが、"彼"。
酔いと寂しさに流されてしまった貴方は、罪悪感に苛まれながらも、奔放な雰囲気と軽い口調で貴方を和ませてくれる彼の優しさにすがってしまう――
※不倫モノです。ご注意ください。
不倫相手 榊 一晴(さかき いっせい)23歳
職業/サウンドクリエイター
自由奔放な性格で、コミュニケーション能力も抜群。
遊び慣れており女性にモテる。
貴方と関係してからは、軽いノリで遊ぶような事はヤメた。
◆CV:イサキチ
イラスト:ふくろう
シナリオ:千歳なち
編集:ししゃも♂
(敬称略)
◆◆◆
企画・制作:一本舗(ニノマエホンポ)
監修:万屋あや
◆◆◆
◆お願いとお断り◆
作品を配布目的でアップロード、公開などは一切おやめいただきとうございます。
制作者として認めません。
今後の制作の為にもどうぞお願いいたします。
感想やご意見をいただけましたら大変うれしくおもいます。
ブログやツイッターでの感想なども歓迎です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758