本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ドSな彼氏に甘えようとすると、目の前でオナニーをするよう命令されてしまいます。それも、乳首のみで。彼氏に視感されながら、耳元で淫語を囁かれる言葉責めをされ、貴女は顔から火が出るほど恥ずかしがりながらいつも以上に感じてしまいます。指示に従って乳輪をいじるも、なかなか乳首には触れさせてもらえず、、。堪らなくなって脚をもじもじさせていると、今度は脚を開いたままにするよう命令されてしまいます。

羞恥度MAX!?ドS彼氏に命令されて禁断の乳首オナニー調教〜お仕置きエッチでトロトロにしてあげる〜
サークル名:被支配中毒
販売日:2020年05月08日
作者:チョーカー
シナリオ:華*
イラスト:ひのもとめぐる
声優:空兎ラビ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / オナニー / しつけ / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「羞恥度MAX!?ドS彼氏に命令されて禁断の乳首オナニー調教 お仕置きエッチでトロトロにしてあげる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ドSな彼氏に甘えようとすると、目の前でオナニーするよう命令されてしまいます。
それも、乳首のみで。
彼氏に視姦されながら、耳元で淫語を囁かれる言葉責めをされ、
貴女は顔から火が出るほど恥ずかしがりながらいつも以上に感じてしまいます。
指示に従って乳輪をいじるも、なかなか乳首には触れさせてもらえず、、。
堪らなくなって脚をもじもじさせていると、今度は脚を開くよう命令されてしまいます。。。
※女体化モノが好きで乳首が弱い男性も、楽しめると思います。まずは入浴して身体を温め、リラックスしましょう。
部屋の鍵をしっかり閉め、カーテンを閉め、電気を消し、イヤホンをつけ、音声に集中できる環境を作りましょう。
(喘ぎ声をあげてもいいように、窓もしっかり閉めましょう。)
ブラはすぐに外せるようにしておいて、布団に仰向けになった状態でお聴きください。
アイマスクを付けるシーンがありますので、用意していただくか、もしお手元にない場合は、タオルを目にかけるなどしてお楽しみください。
恥ずかしがらずに、大きな声を上げてしまってくださいね ♪#乳首責め #オナ指示 #ドS彼氏 #マゾ女調教 #催眠音声 #添い寝 #女体化 #焦らし #主従 #ささやき

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925