本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

イヌミソの人気コミック「DARKNESSHOUND」がボイスドラマとセットで再登場!フリートーク特典付き!

サークル名:KZentertainment
販売日:2020年05月13日
シリーズ名:DARKNESSHOUND
声優:小池竹蔵
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:強気受け / ボーイズラブ / アヘ顔 / ゲイ/男同士 / 拘束 / 強制/無理矢理 / 
ファイル容量:

価格:1,320円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

オリジナル創作18禁BL DARKNESSHOUND
生意気で口の悪い殺し屋のプライドをズタズタにする屈辱の一夜
【あらすじ】
全身に大きな火傷を負った気だるそうな男、彼は国軍からの脱走兵ロッゾ、軍から追われる身である。
そんな彼に軍から差し向けられた一人の殺し屋、ダークネスハウンドは彼に弱みを握られ呆気無く捕まってしまう。
彼は殺し屋に危害を加えるつもりは無かったが、殺し屋の態度の悪さに羞恥的な嫌がらせをし始める。
それでもまったく怯まない殺し屋に、彼はついに手を出してしまうのだった…
マゾ気のある殺し屋をアヘ顔晒してイキ果てるまで生ハメアナルファック!
生意気で口の悪い殺し屋のプライドをズタズタにする屈辱の一夜
【コミック】
ジャンル:オリジナル創作18禁BL
作品傾向:陵辱・コメディ風味
ページ数:全63P(内本編60P その他奥付表紙など3P)
性的趣向:男性同士・アヘ顔・羞恥・拘束・アナルセックス・フェラなど
※本製品はモザイクではなく黒線での修正です
【ボイスドラマキャスト】
ロッゾ:小池竹蔵
ダークネスハウンド:二回戦中
情報屋:AKITO
★ボイスドラマはフリートーク特典付きです★
※本商品は、イヌミソ様の許諾の元に制作されております。この作品は「DARKNESSHOUND(RJ133249)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9296