本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

おかえりなさいと出迎え、夕食まで作ってくれていた彼氏との同棲生活の一夜を切り取った作品です。彼氏に甘え激しく求められる貴女は、トロトロになってしまって……? 素敵な彼氏との一夜にたくさん癒されてください♪

お疲れ様エッチ3~我慢できなくてゴメンね~ CV:片桐良一 バイノーラル収録版
サークル名:淫蜜堂出版
販売日:2020年05月14日
シリーズ名:お疲れ様エッチシリーズ
シナリオ:あいだ啓壱
イラスト:あいだ啓壱
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 恋人同士 / 女性向け / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:363円DLsiteで購入する

「お疲れ様エッチ3 我慢できなくてゴメンね CV:片桐良一 バイノーラル収録版」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

今回は片桐良一さんをキャスティングしました。
※今回は【バイノーラル録音】になりますので、ヘッドホンやイヤホン推奨です。
会社から疲れて帰ってきた貴女を優しい彼が癒してくれます。
キスをするうちに彼はだんだん我慢できなくなり…。
ラブラブでエッチな、濃密とろとろ時間をお過ごしください♪
=彼氏プロフィール=
染谷和孝(ソメヤカズタカ)
身長180cm、体重72kg
スポーツクラブ勤務@正社員
1.おかえりなさい(7分39秒)
同棲している彼氏が貴女を優しく出迎えてくれます。
2.エッチな気分になっちゃった(10分39秒)
ふたりでいちゃいちゃの甘い時間を過ごしたあとはキスをしてだんだん彼がエッチになり…?
3.もっと君が欲しい(12分02秒)
彼氏のあま~い前戯が、貴女をどんどんエッチな気分にさせていきます。
触りあいをしながら、貴女も彼氏を興奮させちゃいましょう。
4.一緒にイきたい(13分14秒)
彼氏がとうとう我慢できず、貴女を感じさせるためのとろとろエッチをします。
5.寝ちゃう前に…(4分30秒)
腕枕でのピロートークです。
彼氏の優しさに甘えちゃってください♪
6.キャストトーク(9分03秒)
合計:約57分7秒(差分含まず)
※彼氏が卑猥な言葉を”あくまで優しく言う”描写がありますのでご注意ください。
1~3の内容は同一ですが、1は一人称が僕だったのに対し、2は俺キャラ、
今回は更に少し優しい俺キャラになります。セリフ回しも多少変えております。
ストーリーは同じですので、お好きな声の方をご購入ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
CV:片桐良一( )
イラスト・シナリオ:あいだ啓壱( )
制作監修:淫蜜堂出版( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品