本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

お前と一緒に幸せな家族を築き上げたい。実の両親とは違う人生を…お前と歩んで行きたいんだ。

桜のことわり~紡ぎ出す三人の物語~ 神月透真編
サークル名:Dreamcatchers
販売日:2020年05月18日
シリーズ名:桜のことわり~紡ぎ出す三人の物語~
シナリオ:有広ひろや
イラスト:茲助
声優:美藤秀吉
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年上 / 上司 / オフィス/職場 / ラブコメ / 純愛 / 女性向け / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「桜のことわり 紡ぎ出す三人の物語 神月透真編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

病気のため入院していた子どもの頃のあなた。
手術を控えた日、あなたは一人の少年と出会う。
お互いの存在が励みになり、親しくなっていく二人。
そして少年は、手術を怖がるあなたに桜の咲く病院の中庭であることを約束した。
けれど手術後に会うことは叶わず、あなたは別の少年と出会った。
その少年とも約束を交わしたが、どちらの約束も果たされることのないまま、時が流れる。
そして、二人との約束はあなたの記憶の底に沈んでいく。
大人になり、念願叶ってファッション業界のトップブランド「La Voga」へ入社することになったあなたは、思わぬ事件に巻き込まれていく。
やがて、昔交わした約束が記憶の奥底から甦り、運命の「彼」との物語が動き始める。■当ページは「本編」と「神月透真」の個人ルートのみを収録しております。
共通ストーリー(トラック1~トラック13)は、「桜のことわり~紡ぎ出す三人の物語~ 晴山大輝編」と、ある程度重複しています。よくご検討の上、ご購入ください。
■本作のごく一部は年齢制限のある内容となりますので、年齢指定は18禁として扱いされます。
■本作はSE・水音ありバージョンのみを収録しております。ご注意ください。
■本作は立体音響加工をしております。ご視聴の際にはイヤホンもしくはヘッドフォンのご着用を推奨します。神月透真 (こうづき とうま)
CV.美藤秀吉
「La Voga」のアドバイザー兼デザイン部部長。部下からの信頼が厚く、真面目でストイックな性格。しかしお酒には弱く、飲酒すると饒舌になり普段以上に優しくなる。昔はサッカーに明け暮れていたが、とある事故が原因で夢を諦めてしまう。晴山大輝 (はるやま だいき)
CV.新堂大輔
貴女より年下ながらも、「La Voga」の副社長であり、透真とは親しい間柄。明るく人懐っこい性格であり楽観的な思考を持っている。副社長という立場ではあるが気を遣われることを苦手としている。桜月明奈 (さつき あきな)
CV.霜月 彗
「La Voga」のデザイン部に所属する女性。先輩でありながらも貴女との距離は近く、優しく接している。あっさりした性格で、自分の目で見て感じたことを重要視している。表立って伝えてはいないがヲタクでよく衣装を手作りし、コスプレをしている。神月里紗 (こうづき りさ)
CV.友 琴乃
神月透真の義理の妹でありお嬢様。義兄である透真のことが好き過ぎるあまり、彼に近付く女性を目の敵にしている。気が強いだけでなくプライドも高め、欲しいものがあればどんな手段を使ってでも手に入れたがる。キャスト:
・神月透真:美藤秀吉
・晴山大輝:新堂大輔
・桜月明奈:霜月 彗
・神月里紗:友 琴乃
・少年A:小鳩麻友
・少年B:春希ジュン
シナリオ:有広ひろや
イラスト:茲助
ロゴ:雪名こまこ
編集:星野星香
効果音素材:
・OtoLogic ( )
・On-Jin ~音人~ ( )
企画:Dreamcatchersこの作品は「桜のことわり~紡ぎ出す三人の物語~ 晴山大輝編(RJ288226)」「桜のことわり~紡ぎ出す三人の物語~(RJ288229)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758