本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

それぞれの過去や想いを知り、昔交わした約束を思い出した時、あなたと彼が結ばれる温かなストーリー。

桜のことわり~紡ぎ出す三人の物語~
サークル名:Dreamcatchers
販売日:2020年05月18日
シリーズ名:桜のことわり~紡ぎ出す三人の物語~
シナリオ:有広ひろや
イラスト:茲助
声優:美藤秀吉
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年上 / 上司 / 年下攻め / オフィス/職場 / ラブコメ / 純愛 / 女性向け / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「桜のことわり 紡ぎ出す三人の物語 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

病気のため入院していた子どもの頃のあなた。
手術を控えた日、あなたは一人の少年と出会う。
お互いの存在が励みになり、親しくなっていく二人。
そして少年は、手術を怖がるあなたに桜の咲く病院の中庭であることを約束した。
けれど手術後に会うことは叶わず、あなたは別の少年と出会った。
その少年とも約束を交わしたが、どちらの約束も果たされることのないまま、時が流れる。
そして、二人との約束はあなたの記憶の底に沈んでいく。
大人になり、念願叶ってファッション業界のトップブランド「La Voga」へ入社することになったあなたは、思わぬ事件に巻き込まれていく。
やがて、昔交わした約束が記憶の奥底から甦り、運命の「彼」との物語が動き始める。■当ページは「神月透真」と「晴山大輝」の個人ルートを両方収録しております。
■本作のごく一部は年齢制限のある内容となりますので、年齢指定は18禁として扱いされます。
■本作はSE・水音ありバージョンのみを収録しております。ご注意ください。
■本作は立体音響加工をしております。ご視聴の際にはイヤホンもしくはヘッドフォンのご着用を推奨します。トラック1 桜の匂い
トラック2 二つの約束
トラック3 十五年後
トラック4 歓迎会
トラック5A 透真に送って頂く場合
トラック5B 大輝に送って頂く場合
トラック6 招かれざる客
トラック7 兄妹の関係
トラック8 彼女からのプレゼント
トラック9 Tの正体
トラック10A 透真が傍にいてくれる場合
トラック10B 大輝が傍にいてくれる場合
トラック11 復帰
トラック12 コンペ前日
トラック13 揺れ動く心の先
トラック14A 透真を選んだ場合
トラック14B 大輝を選んだ場合
トラック15A 昔の約束
トラック15B 夢と忘れかけた記憶
トラック16A 告白
トラック16B 僕の大切なもの
トラック17A 誕生日のお祝い
トラック17B 初めてのお家デート
トラック18A ハネムーン
トラック18B 彼と初めてのお風呂3時間44分54秒キャスト:
・神月透真:美藤秀吉
・晴山大輝:新堂大輔
・桜月明奈:霜月 彗
・神月里紗:友 琴乃
・少年A:小鳩麻友
・少年B:春希ジュン
シナリオ:有広ひろや
イラスト:茲助
ロゴ:雪名こまこ
編集:星野星香
効果音素材:
・OtoLogic ( )
・On-Jin ~音人~ ( )
企画:Dreamcatchersこの作品は「桜のことわり~紡ぎ出す三人の物語~ 神月透真編(RJ279120)」「桜のことわり~紡ぎ出す三人の物語~ 晴山大輝編(RJ288226)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925