本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

平安テイストで一夜限りの恋―― 恋の始まりなのか、それとも、ひとときの現(うつつ)なのかは「貴方」次第・・・・

宵の宴~下弦~
サークル名:万屋
販売日:2020年05月27日
シリーズ名:宵の宴
作者:万屋
シナリオ:あや
イラスト:Яui
声優:天野智晶
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤリチン/プレイボーイ / 歴史/時代物 / 女性向け / 中出し / フェラチオ / ノーマルプレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「宵の宴 下弦 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

成人女性向けのシチュ音声作品です。
平安テイストで一夜限りの恋――
恋の始まりなのか、それとも、ひとときの現(うつつ)なのかは「貴方」次第・・・・
年下の【光源氏】がお相手となります。
年下/CV : 天野智晶
・遊び慣れている
・生意気
作り込んだシチュはございません。
平安時代設定・隠語なし
年下に翻弄されるような睦事
身体を重ねてからが恋の始まり
以上が簡単な内容説明となります
キャスト
光源氏 : 天野 智晶
イラスト:Яui
(敬称略)
脚本/編集
彪の丞(万屋)
効果音/BGM
【効果音制作】VoiceBloom/
無料効果音で遊ぼう!/
DOVA-SYNDROME/
◆お願いとお断り◆
作品を配布目的でアップロード、公開などは一切おやめいただきとうございます
制作者として認めません
今後の制作の為にもどうぞお願いいたします
サイト:万屋 
是非、ご購入の参考にしていただきたいと思います。
*平安時代を舞台としておりますが、口調などは現代に近いです。その点はご了承いただきますようお願い致します。
 ご了承いただけない場合のご購入はお勧めできません。
*体験版と製品では、制作段階により「セリフの並び」「効果音」「編集」等で異なる場合がございます。
 体験版はあくまでも体験版であり、製品ではございませんのでご納得いただけますようお願い致します。
サンプル・体験版を視聴の際は環境や音量にご注意ください。(R18部分があります)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品