本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

R指定の方では描かれていない彼らの日常(戦闘や非戦闘など)です

サークル名:WIND-OF-SILVER
販売日:2020年06月04日
シリーズ名:キレイなお兄さん達の日常
カップリング:夜叉×サディク / キルト×ソルリエ / 鐵×泉 / 
イラスト:藍連理
年齢指定:
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / 学生 / サラリーマン / 筋肉 / ガチムチ / 
ファイル容量:

価格:330円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

pi〇ivで公開中の創作BL小説「WIND-OF-SILVER」シリーズで活躍するお兄さん達の日常イラストです!
【設定】
~シルバーウィンドウカンパニー~
キルト、ソルリエの所属するシルバーウィンドウカンパニーは、世界一の大会社であると同時に政府でもある。
一般ビジネスとは別に重役委員という専門機関があり、外交、財政調整、防衛、治安維持、研究などは全て彼らの役割である。一般社員と重役達との間には雲泥の差があり、中でもキルト達の肩書きは「万委員」という、他の委員とは独立した特殊な役職である。又、社長直轄であるので、一般社員達からはよりエリート視されるのだ。
彼らは勅令とあれば、暗殺、強奪、戦闘から、百八十度方向性の違う保育士助手、臨時介護ヘルパー、地方のレスキュー隊と協同で人命救助にも当たる。
いわゆる何でも係だ。
~シルバーガーデン~
だがそんな二人も重役以前に十七歳の高校生だ。
キルト達だけでなく彼らと同じ年頃の高校生で、重役に所属する者のほとんどは、カンパニーが経営するシルバーガーデン高等部の通信制に所属している。
全日制に通うことが困難な重役達にとっては実にありがたいこのシステムは、一般の大学のものとよく似ているらしい。
一年間で習得できる単位は三十単位で、卒業までに少なくとも七十五単位以上が必要だ。
必須科目以外、自分で受講科目を選択し、受講日のスケジュールをその日の体調や、必要出席時間の多いものに合わせてプランを立てられる。
通信制と全日制の校舎は分かれているのだが年に二回、夏と冬に合同集中スクーリングというものがあり、両者の生徒達が交流できる期間がある。
そしてキルト達の通うシルバーガーデンというのは、この会社の社員育成機関である。ゼロ歳から二十五歳までの人間を教育対象としている。また、見習い社員として十五から実践教育や例外として、学力または、運動能力が非常に優れていればガーデンからの推薦をもらうこともできる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9254