本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

言い寄って来た男を捕らえて、その前で情事に耽る天童と牛島の話。

「ささやく綺麗人形」
サークル名:奏想館II
販売日:2020年06月04日
カップリング:天童×牛島 / 
作者:藤田貴理
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:青年 / 日常/生活 / 初体験 / やおい / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「「ささやく綺麗人形」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

天童×牛島。R18。
言い寄って来た男を捕らえて、その前で情事に耽る天童と牛島。
牛島の初体験話。天童目線。
A5 一段 15頁本 相当のお話。
スタイル
攻 主人公 天童 二十五歳 ヘンクツ・ヘンタイと言われる男。でも美形で異色を放つのでスカウトされてモデルをしている。背が高いのでいつもちょっと猫背ぎみ。口の端をあげて笑うのが特徴的。牛島命。とても大切にしている。だからまだ体の関係はない。最後の一歩が踏み出せないでいる。歯がゆい。
受 人形(お坊ちゃま) 牛島 二十五歳 品行方正タイプ。天童とは正反対なイメージを持つ男。スーツが似合うお坊ちゃま。天童とは街で迷子になった時に助けてもらった。それからの仲。自分にはないものを持っている彼にとても興味を持っている。自分も浮世離れしているが、天童も違った意味で人とは違うと感じている。それがどことか何とか言うのは分からないが、一緒にいると心地いい。だから好きだと思ったが、それがなかなか通じない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758