本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

「好きだけどセックスはしない」拓也の言葉に借金取りは苛立つ。腹いせに流した嘘は、拓也を絶望の縁へ追いやることになってしまう。

サークル名:OL
販売日:2020年06月05日
シリーズ名:父が残した借金のために
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:歳の差 / ボーイズラブ / 女性向け / 中出し / ゲイ/男同士 / 強制/無理矢理 / 男性受け / アナル / 
ファイル容量:

価格:660円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「好きだけどセックスはしない」拓也の言葉に借金取りは苛立つ。腹いせに流した嘘は、拓也を絶望の縁へ追いやることになってしまう。
借金取り立て人の木崎には気になる存在がいた。
債務者の1人である拓也だ。
たった1人の家族である弟を守るべく、自分を犠牲にして金を稼ぐ男子学生。
欲望には忠実なタイプである木崎は、気まぐれに拓也を口説いてみた。
「あんた、他人を好きになった事無いだろ」
強く拒絶され、その言葉の意味が理解できず、戸惑い苛立つ木崎。
苛立ち紛れに木崎が振りまいた嘘。
それが、拓也の守ってきたものを全て打ち砕いてしまった。
最愛の弟を失い、守るべきものをなくした拓也。
自暴自棄となった拓也は自らの将来を売り、手に入れたカネを木崎に叩きつける。
そんな拓也の態度に木崎は更に苛立ちを隠せなくなってしまう。
「好きかどうかなんてな、セックスしてみなきゃ分かんねーんだよ」
拓也を強引に抱き寄せ、唇を奪い、そして木崎は―――。
必死に生きる孤独な2人は激しく互いを求め合う。
本作品は下記作品の続編にあたりますが独立したストーリーですので本作からでも充分にお楽しみいただけます。
「父が残した借金のために身体を差し出すことになりました。」
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9246