本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「初めまして、お嬢様。僕の名前は灯織(ひおり)」物腰やわらかなアンドロイドの執事が、「すべて」のご要望にお応えいたします。そう、貴方の隠れたお望みにも。

Hも家事もお任せ☆~スパダリ系アンドロイドと濃密ラブ性活~
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2020年06月06日
シリーズ名:Hも家事もお任せ☆
シナリオ:おーね
イラスト:るきと
声優:関通利
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:執事 / ロボット/アンドロイド / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 同居 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「Hも家事もお任せ☆ スパダリ系アンドロイドと濃密ラブ性活 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【登場人物】
名前:灯織/ヒオリ
身長:180cm
外見年齢:23~25歳
女性向けの家事用アンドロイドとして作られたため、甘く優しい物腰で喋る。
当然のごとく家事は万能。お茶を美味しく淹れるのが得意。
ヒロインが最終調整ディスクのつもりでインストールしたAV作品のDVDが、「ドSなダーリンに責められる」がコンセプトのアダルトグッズ責めという内容だったため、物腰に似合わないハードなプレイを行う。
【ストーリー】
01_初めまして、お嬢様。(5分28秒)
家事用アンドロイド・灯織(ひおり)を起動した貴女。
ところが、急に押し倒してきたりしてなんだか少しおかしい様子。
どうやら、最終調整ディスクと間違ってAV作品のディスクを入れてしまったようで…!?
「これからどうぞよろしく、お嬢様」
02_お帰りなさい、お嬢様。(4分56秒)
仕事から疲れて帰った貴女を優しく迎え入れる灯織。
ゆっくりと、灯織の淹れたお茶を飲みながら、ほっと一息つく貴女。
けれど、ゆったりとした時間も束の間、貴女は灯織に誘われて…
「だって嫌じゃないんでしょ?僕にはわかってるよ」
03_お風呂でいっしょ。(9分06秒)
「じっくり身体を流してあげる」と言われて、浴室へ向かった貴女。
シャワーを浴びながら待っていると、浴室へ入ってきた灯織の手には、貴女が間違えて灯織にインストールしてしまったあのDVDに「おまけ」として付いていたローションが。
灯織がボディソープとローションを混ぜて作ったふわふわぬるぬるの泡ローションで、貴女は感じたことのない快楽へ誘われていく。
「僕のコレ、もっと早く欲しかったんだね」
04_イケナイオモチャ。(11分37秒)
浴室で絶頂に達したあと、ベッドへと運ばれた貴女。
水を飲みながら一息ついていると、灯織に「おもちゃ」の場所を言い当てられてしまう。
バスタオルで両腕を拘束されて、貴女はさらなる快楽へ…。
「君、もっとイケナイモノを部屋に隠してるでしょ」
05_もっともっと。(10分53秒)
うんと苛められて、いよいよ我慢ができなくなっている貴女。
もう、灯織の為すがまま。
「ガマンしちゃだーめ。これは、僕からの命令」
06_僕の大切なお嬢様。(2分18秒)
灯織との生活が一ヶ月経った記念にケーキを買ってきた貴女。
その手には、ケーキの他にもうひとつ。
「…ふふ。またAV借りてきたんだね」
「これからも期待しててね。僕の、大切なお嬢様」
07_おまけ(2分05秒)
お疲れの時は、お気軽にこちらを何度でも。
灯織に癒されてくださいね、お嬢様。
【出演】
関通利
【イラスト】
るきと
【総再生時間】
46分23秒
©MELLOW YELLOW

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925