本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「我々に精液を寄越すのです!」■魔族兄弟のお食事(搾精)BLシチュエーション音声■ヤマダタロウ

ニンゲンさんの幸せ飼育ライフ
サークル名:SAWRED
販売日:2020年06月06日
作者:SAWRED
シナリオ:みねこ
イラスト:山田にけ
声優:ヤマダタロウ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:日常/生活 / ファンタジー / ボーイズラブ / やおい / 女性向け / フェラチオ / 口内射精 / 本番なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「ニンゲンさんの幸せ飼育ライフ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

川岸で行き倒れていた奴隷の男(ニンゲンさん/主人公)を拾って介抱してくれたのは、魔族の兄弟クランウェルとベルジェット。
一命を取り留めほっとしたのもつかの間、彼らにとっての人間はなかなか手に入らない高級食材。
食料兼家畜として終生飼育すると一方的に決められてしまいましたが、「死ぬよりはマシ」と思った主人公は、兄弟専用ミルクタンクとして生きることに合意。
時と場所を選ばず精液を搾り取られながらも、それなりに平和な毎日を過ごしているようで……
主人公と兄弟の日常とお食事(搾精)風景を切り取った、ちょっぴりえっちでお下品なほのぼのボイスドラマです。
※この作品は喘ぎなし・挿入なし・リップ音特化のBLシチュエーションボイスです。
主人公(ニンゲンさん)の声は収録されていません。ベルジェット(弟)
CV:ヤマダタロウ
好奇心と食欲が旺盛で元気いっぱい。
ニンゲンさんのことは「ご飯が出てくる無限蛇口が手に入ったぞ」程度の感覚。
素直に射精させてくれる方。クランウェル(兄)
CV:ヤマダタロウ
丁寧な口調だが上から目線で偉そう。
ニンゲンさんのことは「口に合う究極の食材が手に入ったぞ」という感覚。
焦らしてなかなか射精させてくれない方。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品