本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

年上彼氏の不器用なおねだりNight 貴方は耐えられますか?

おねDarling~不器用な彼氏の不器用なおねだりNight~
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2020年06月10日
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:一ノ瀬勇斗
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ロマンス / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 恋人同士 / 歳の差 / 純愛 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「おねDarling 不器用な彼氏の不器用なおねだりNight 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ギャップはお好きですか?
強面なのに動物大好き、赤ちゃん言葉になってしまう…とか、
普段ぼーっとしてるのに、いざとなる時頼りになるとか…
ギャップに弱い乙女は多いかと思います。
その中でも年上×可愛いというギャップをテーマにした作品です。
どうぞ、甘え甘えられ年上彼氏との甘い時間をお過ごしください。海外出張から帰って来た彼。
久々に会い、話が弾む中仕事の事でいっぱいの貴方。
彼はぼーっとしている貴方に気づくと優しく聞き出してくれた。
最近、貴方にとって初めての後輩ができた。
自分の教育で大丈夫か、自分はちゃんとできるのか…
貴方は不安に思っていた。
話を聞いた彼は、貴方の背中を押す様に励ましてくれた。
いつもの様に温かく優しく。
しかし、相手が男性と知ると一変!
いつも余裕な彼とは違ってきて…。
彼はいつも自分に甘えてくる貴方が誰かに尽くし、心配して甘やかしている姿を見て
後輩の男性にとても嫉妬をしてしまった。
そして、嫉妬のせいで初めて彼女を傷つけてしまった。
嫉妬する自分にも、本当の自分の器の小ささにも幻滅をした。
しかし、貴方は見捨てず寄り添ってくれた。
彼は自分自身を受け入れ、そして貴方へ自分の素の姿、そして気持ちを告げることにした。※バイノーラル編集(mp3・wav)にてご用意させて頂いております。
※女性優位ものではありません、ご理解願います。
※通常のトラック分けverと彼とのラブラブプレイを一気に楽しめる様、
トラック7~トラック10を一気に聞ける一気耳verも同梱しております。
【(彼→貴方)R18内容】言葉攻め・側位69・指入れ・胸愛撫・舐めながらのオナ指示・正常位・中出し
【(貴方→彼)R18内容】言葉攻め・フェラ・耳舐め・オナニー見せつけ
【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様        
〇ポケットサウンド様  
〇民潭ポケットエポック様
〇フリーBGM DOVA 様
(同梱内容)
⑴初めにお読み下さい。
⑵本編SE有 トラックver(バイノーラル音源/mp3・wav各種)
⑶本編SE有 トラック7~トラック11 一気耳ver(バイノーラル音源/mp3・wav各種)
⑷ジャケット(ロゴ有り無しジャケ・正方形ジャケ(各1枚)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CV:一ノ瀬 勇斗 様 ( )
ゲストCV:片見世 様 ( )
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
企画・制作:Dreamin'&Dreamy 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618