本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある日の夢の中。現実に少し疲れた貴女が迷い込んだのは、幻影図書館と呼ばれる図書館だった。そこにいたストーリーテラー(CV:鶴見鉄塔様)に導かれ、貴女は大好きな人魚姫の本の世界に入り込む。彼に導かれるがままに王子様(CV:近衛頼忠様)を誘惑し、そして――。

Fairytale Hypnosis 人魚姫~泡沫の夢に囚われて~
サークル名:hypnos
販売日:2020年06月10日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:童話催○
シナリオ:草原
イラスト:びねが~
声優:鶴見鉄塔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:トランス/暗示ボイス / 色仕掛け / ファンタジー / 魔法 / 淫乱 / 羞恥/恥辱 / 複数プレイ/乱交 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「Fairytale Hypnosis 人魚姫 泡沫の夢に囚われて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【作品概要】
この音声は催眠音声です。
人魚姫の王子様との行為に没頭できるように、ストーリーテラーが催眠状態に誘います。
 【キャラクター】
■王子様
 人魚姫の王子様。勇敢で民思い。
 船が座礁し、死に瀕した自分を救ってくれた(とされる)人間の女性と婚約している。
 普段は質実剛健、次代の王としてしっかりとした考えを持つ男性だが、
 ストーリーテラーが貴女に授けた魅了の魔法にかかり、貴女にハマりこんでしまう。
■ストーリーテラー
 貴女が迷い込んだ不思議な図書館「幻影図書館」の主。
 幾多の本から、「人魚姫」を手に取り、「淫靡な夢」に誘う案内人。
 物腰穏やかだが、無機質さを感じさせる男性。
 貴女によって王子様が狂っていく様、
 また、貴女が堕ちていく様を内心は楽しんでいる。
■主人公(リスナー)
 仕事で最近疲れており、夢の中で「幻影図書館」に迷い込んだ。
 図書館でストーリーテラーと出会い、彼が導く世界で王子様と体を重ねる。
──────────────────
◇トラックリスト
──────────────────
 【チャプターリスト】(約83分)(BGMなし差分同梱)
01_ようこそ、物語の世界へ(07:19)
 仕事に疲れ、眠りに就いた貴女が夢の中で訪れたのは図書館の様な場所。
 たくさんの古い本がぎっしりと詰まった本棚。天井には古いシャンデリア。
 その空間の中央には、重厚なアンティークの机に向かった金髪の男性がいた。
 彼は疲れ果てた貴女の手を取り、人魚姫の本を握らせて微笑む。
 『お茶を飲み終えたら、悲しいことも辛いことも全部忘れて。私とこの本に宿る、淫猥な夢を見ませんか?』
02_泡の世界へ(催眠誘導)(14:53)
 安楽椅子に腰を掛けた貴女。
 ストーリーテラーはそんな貴女に魔法を書ける。
 ゆらりゆらり。安楽椅子に揺られていると、貴女はいつの間にか暖かい水の中。
 彼に誘われ、貴女は抱きしめていた人魚姫の本の中に入り込んでいく。
 『胸の中に、貴女の欲望が渦巻いていく。愛されたい。愛されたい。ただ1人の王子様に愛されたい』
03_王子様を誘惑して(11:07)【オナニー】
 王子様がシャワールームでシャワーを浴びている間。
 貴女は頭の中に響くストーリーテラーの声に従い、王子様のベッドの上で自慰を行う。
 悩ましい貴女の声に気づき、王子様は部屋に駆け込んでくる。
 そして、貴女と目を合わせた王子様は――貴女の魅了の魔法にかかってしまい――。
 「俺は、お前なんて知らない。お前は、俺の愛する女じゃない。なのに、やめろ。ああ――」
 「――ああ、待たせたな。俺の愛しい姫。もっと近くで顔を見せてくれ」
04_溺れる夜(13:39)【指入れ・クンニ・セックス・絶頂・中出し】
 貴女を恋人だと認識した王子は、貴女の体を抱く。
 ストーリーテラーに唆されるまま、貴女は王子との情事に没頭する。
 ストーリーテラーに絶頂を促され、獣の様に求める王子に体を貪られ。
 人魚姫である貴女は溺れていく。
 「乳首もこんなに勃起して。胸を鷲掴みにしながら腰を振ると。ん、あぁ。もう、お前のことしか考えられなくなる」
 『貴女は人魚姫。さぁ、王子様をもって気持ちよくさせてあげましょうね。精液を搾り取ってあげましょう』
05_深い快楽の世界へ(14:03)【バックでのセックス・連続絶頂】
 貴女を四つん這いにし、激しく貴女を犯す王子。
 頬を高揚させ、彼を受け入れる貴女を見てストーリーテラーは笑う。
 貴女はもう、逃げられない。この夜が終わるまでは。
 「ほら、四つん這いになって尻を高く上げろ。激しく、お前を使ってやる。どこにもイケないように、俺だけのものにしてやる」
 『悪い姫。悪い女。でもこれで、王子様は貴女のもの。貴女から王子様を掠め取った女のモノじゃない』
06_現の世界へ(解除・安眠)(03:41)
 幻影図書館に戻ってきた貴女。
 出会った時と変わらないストーリーテラーは、貴女に穏やかに微笑みます。
 またいつでも来てくださいと貴女に彼は伝え、彼は現実の世界に戻る貴女を見送ります。
 「また、私の遊び相手になってくださいね?」
07_物語の世界へおかえりなさい(再訪)(04:11)
 再び幻影図書館を訪れた貴女。
 ストーリーテラーは貴女を微笑んで迎え、また淫靡な夢の世界に誘っていく。
 「今日も淫靡な世界にお連れしましょうか? 私で宜しければ、何度でも、ご一緒しますよ?」
08_(ボーナストラック)今宵の相手は私(09:58)
 ある日、王子様に抱かれた後の貴女は、幻影図書館内のストーリーテラーに声をかける。
 一瞬戸惑いの表情を浮かべるストーリーテラーだったが、
 貴方に誘われるがまま、貴女と体を重ねる。
 『――仕方がない子ですね。今宵は私が夢を見せて差し上げましょうね』
 『これは、気を付けていないと、私の方が落とされる』
 『――その話は、また今度。今必要なのは睦事。私の望む様に動いてくれた貴方に、お礼をしなければなりませんから』
(おまけ)フリートーク_鶴見鉄塔様(02:15)
(おまけ)フリートーク_近衛頼忠様(01:51)
【聞き方】
・以下のようにトラックを再生していってください。
 ・初回:01→02→03→04→06
 ・2回目:07→02→03→04→05→06
 ・ボーナストラックは単体でお楽しみいただけます。
【コメント】
・今回はオルゴールと水の泡の音で、深く催眠に入れるように誘っています。
 定期的に繰り返される音は眠りを誘います。
 必ず眠ってもいい環境下で聞いてください。
・同梱の「Fairytale Hypnosisについて(最初にお読みください)」をご覧になり、
 お聞きいただければ幸いです。
・お2人に同じようなセリフを口にして頂く部分で、
 一部、声が完全に重なりきっていないところがあります。
 これは、少しリスナーの意識を覚醒させたいためにズラしています。
 ご了承下さい。
──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:草原
イラスト:びねが~様
声優:鶴見鉄塔様/近衛頼忠様
ロゴ:T奈様
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708